◯【薬学×栄養学】コラム連載二回目更新しました*◯ | ◎【Ameba公式ライター】薬剤師yumipoのゆるベジde「心」の声に効く栄養学◎

◎【Ameba公式ライター】薬剤師yumipoのゆるベジde「心」の声に効く栄養学◎

薬剤師をしながら、食事の内容の大切さを感じ、ゆるベジ実践中。
主にマクロビ、ベジ。体にほっこり、いいこと実践中◎
「私達の身体は食べたもので出来ている」
心の声を聞いて、身体にいいものとりいれませんか?
そのようなお手伝いができたら嬉しいです。

みなさん、こんにちは
さっっむいですね~。
雪降るのかな?
お風邪など、ひかれてないですか??

今日は、以前1回目のコラムを書かせていただいたコラムの続きのお知らせです*


今回は、【食物繊維の種類】について、
記載いたしました◎


リンクはこちらです。


お時間あるときに、見ていただけると、
嬉しいです

1回目のコラムはこちら。




つなげてみると分かりやすいかもしれないです◎

また、
ここはこうした方が分かりやすい!
ここは分かりやすかった!
こういう事が知りたい!
などなど、
ありましたら、
このブログのコメント欄に記載していただけると、
私のお勉強にもなるので、喜びますハート②

よろしくお願いします(^ε^)♪


先日のレシピに早速つくれぽが届いて、朝から幸せです*
よろしければレシピリンクも貼っていますので、どうぞ…ハート②


image

今日も素敵な日曜日になりますように。






instagramもよろしくどうぞ◎

Instagram


  ランキング参加してます◎
共感してくださったら
よろしければポチおねがいしいます◎
励みになります*




yumipo