こんにちは♡

 

三谷ゆみこです。

 

旦那さんとゆたかなLIFEを満喫するコツをお届けします♪

向井ゆきさんのオンラインサロンを通じて、世の中にゆるあまを拡大させるお手伝いもしています♡

 

 

向井ゆきさんのオンラインサロンって

どんな感じですか?

 

というご質問をいただくことが多いです♡

 

 

ということで!!!

 

 

ゆきさんの「ゆるあまサロン」

通称ゆるサロのコンテンツを

 

シェアOKな範囲で

定期的にご紹介させていただきます♪

 

 

向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから

>>ゆきさんBlogはこちらから

 

 

 

今日は、サロンコンテンツのご紹介♡

 

ラインナップの一部をチラ見せすると

こんなかんじです~♪

 




サロン専用のInstagramでの

インスタライブが人気!!

 

 

ゆきさんもリラックスした状態で

サロンメンバーからの質問に

ばんばん答えてくださいますし

 

 

ヤマユカさんトッキーさん青子さん

はじめ、いろいろな方とコラボライブも

行っています♪

 

 

 

先日のバレンタイン企画では

抽選結果発表をインスタライブで

リアルタイムにお届けしましたよー♡



めっちゃ盛り上がりました!


 

直近の予定をお伝えしますと。

 

サロン専用のアカウントでの発信か未定ですが


3/11水 12:00~ 


コラボライブを実施予定です♪

 

 

 

正直言って

 

こんなお手頃な価格帯で

ゆきさんと繋がれる機会って

めちゃくちゃ貴重です!!!

 


シェアOKの投稿内容や

サロンメンバーさんのお声など

順次こちらでも紹介していきますね!



サロンでお会いできるのを

楽しみにしてます♡



 

向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから

 

 

 

今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
ではまた♡