こんにちは♡

 

三谷ゆみこです。

 

 

先日の記事の続き その2。
 

>自分の”好き”を見つけたら

>たくさん手帳に書き出しておくこと

 

 

これを実践するのに

向井ゆきさんプロデュースの

セルフクリエイト手帳を活用してます!

 

image

残念ながら手帳は完売、トッキーさん(左)主催の手帳講座も終了…

 

活用しているのは「自分の好きをたくさん書き込みましょう」のページ。

 

・場所

・モノ

・本

・音楽

・人

などのカテゴリが設定されていて

 

すぐに満たせる「好き」から

上質でとっておきの「好き」まで

どんどん書き込んでいきます。

 

 

カテゴリは自分で追加できるスペースがあって。

 

例えば私は

・スイーツ

・ブランド

を追加してみたよ ^^

 

 

エネルギーが落ちたな、、、と思ったら

このページを開いて

レベルにあった「好き」を自分に与える!

すぐゴキゲンな自分に戻れる!

 

というわけです。

 

 

手帳はすでに持ってますー!

 

っていう方は、

 

お持ちのノートに自分の「好き」を

たくさん書き込んでください♡

 

 

image

 
1年前、ヴィトンのノートを使うことすら
 
ビビっていた私。
 
 
最初のほうのページなんて
 
もったいなくて
 
すごいちっちゃい字で書いてある。笑
 
 
 
いまは
 
自分と向き合う時間こそ
ゆたかな人生をクリエイトするのに
必要な時間だと
 
よーーーーくわかっているから
 
上質な本当にお気に入りのノートを
 
抵抗なく使えるようになった♡
 
 
 
お気に入りノートを持つと
 
・ノートをひらくと優雅な気持ちになれる
・とっておきのことを書き溜めたくなる
・持っているだけでワンランク上の自分になった気がする
・上質な空間でノートを広げたくなる
・どんどんノートが書きたくなる
・自己理解が深まっていく!
 
こんな好循環が生まれるので
とってもオススメです!
 
 



 
あなたのとっておきの「好き」を並べるのに
 
ふさわしい子(ノート)を探してみてね ^^
 
 
 
今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
ではまた♡