こんにちは♡

 

三谷ゆみこです。

 

パートナーとのゆたかなLIFEを満喫するコツをお届けします♪

向井ゆきさんのオンラインサロンを通じて、ゆるあまを世の中に拡大するお手伝いもしてます♡

 

 

昨日の記事の続き。

 

誰よりもあなたが

自分自身をHAPPYにできる

 

ゆるあまのままで

HAPPYになろう♡

 

ということをお伝えしていたら、、、、

 

 


タイムリーにも

向井ゆきさんのオンラインサロン(ゆるサロ)で、

 

自分で自分を幸せにする!

と発信されていた^^

 

なんだかうれしい♡ 


 

 

オンラインサロンでは

こうやってゆきさんから

直接コメントもいただけるよー♪

 

 

サロンメンバー りえちゃんも

うれしい投稿をしてくれてた♡

こちらはりえちゃんインスタへのゆきさんのコメントのスクショ♪


 

ゆきさん自身と

近距離でやりとりできるのは

ゆるサロだけ♡

 

 

3月以降も

新しい企画を練ってお待ちしています ^^

 

 

 

気になる方は

ぜひのぞいてみてねーー!!

 

↓↓↓

 

向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから

 

>>ゆきさんBlogはこちらから

 

 

今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
ではまた♡