こんにちは♡

 

三谷ゆみこです。

 

パートナーとのゆたかなLIFEを満喫するコツをお届けします♪

向井ゆきさんのオンラインサロンを通じて、ゆるあまを世の中に拡大するお手伝いもしてます♡

 

1週間のはじまり♡

 
それでは書いていきまーす^^

 

 

【先週の振り返り】

リラックスして過ごす♡

じっくり今を感じる♡

 

不安に感じていたことを

1つ1つはずして

 

旦那さんや家族など

周囲の力を借りながら

 

出産後の新しい生活に備えて

心の準備ができた1週間でした

 

 

穏やかにゆっくり過ごせたことで

赤ちゃんも育ったし

いよいよ準備が整ってきた気がします♡

 

 

将来のざっくりプランニングも

SNSで理想の方を見つけたりして。

 

私は月星座牡牛座で

地に足がついてないと安心感がなく

不安を感じてしまいがちなのですが

 

ヒントが見えたら

心が軽くなりますね ^^

 



【今週のテーマ】

いまの感情をアウトプットする

 

 

先週「今を感じる」にあたって

過去を振り返ったり

今の感情を内観してみたりしました。

 

出産という一大イベントにあたり

私の人生において

大きなLIFE SHIFT

のタイミングになることは間違いないです。

 

 

その時、私は何を感じたのか?

 

 

これは自分の価値観整理において

とても重要な気づきになりそうだと感じました。

頭の中だけで感じるのではなくて、一度アウトプットして俯瞰してみることで、第三者目線で見て気づくことってありますよね。

 

 

時間と体力の許す限り

記録を残しておきたいと思います。

 

肩肘はらずに、ゆるりとね。笑



 

赤ちゃんて

・お母さんの準備が整ったとき

・赤ちゃんの準備が整ったとき

 

この2つの足並みが揃ったときに

出てきてくれるそうです^^

 

 

なので赤ちゃんが与えてくれた

残り時間を有効に活用したいと思います!

 

 

今週も手帳やノートを片手に

一緒にNewMeをクリエイトしましょー^^

 

 

今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
ではまた♡

 

 

【募集中のイベント】

次回募集をお待ちください♡