こんにちは♡

 

三谷ゆみこです。

 

パートナーとのゆたかなLIFEを満喫するコツをお届けします♪

向井ゆきさんのオンラインサロンを通じて、ゆるあまを世の中に拡大するお手伝いもしてます♡

 

出産予定日まで

10日を切りましたーー!

 

 

はやいはやい!

 

 

本日は健診day。

 

 

赤ちゃんはずっと小さめさんでしたが

 

私がいっぱい食べて

 

ゆーーーっくりおだやかに過ごしたら

 

たくさん栄養を吸収してくれたようで

 

ようやく2500gを超えました!

ばんざーい!!よく頑張りましたーーー!これでいつ生まれてもだいじょうぶだよ♡

 



 

ただ、、気づいてしまったんです。

向井ゆきさんのゆるサロの投稿がきっかけでハッと気づきました。

 

赤ちゃんが大きくなるってことは

当然ママも大きくなるわけで。。。

 

 

最近の私の思考といえば、

 

あぁ食べ過ぎたなぁ

また太っちゃった

人生で見たことない体重…!

ダルマさんのような見た目だなぁ

産後元に戻らなかったらどうしよう

 

 

無意識のうちにこういった

 

ネガティブな感情に

フォーカスしていたことに…!

 

 


 

フォーカスした感情が拡大して

現実を創り出すから

この思想でいる限り、もっともっと太ります。w

 

 

イヤな現状から逃れようとしているうちは

美しいスリムな体系には戻りません。






ここから脱出するにはね、、 

 

おいしく食べてもスリムな私

スレンダーで綺麗な自分

に、

頭の設定を切り替えることが重要です!

 

 

 

ほら、


いるじゃないですか。


 

「食べても太らないんです~、体質的に。」

という方が。

 


その設定にスッと切り替えるんです。

難しいのはわかる。笑


 

 

 

さらに

 

スリムで綺麗になった自分が

毎日好きなことをして過ごしている

HAPPYな感情にひたること

 

がポイント^^

 


 

(食や体型ではなくて)

おいしく食べて綺麗な自分

HAPPYで夢中になれるもの

にフォーカスする!

 

これがスリムで綺麗でいる方法です♪

 

 

もしダイエット中の方がいたら

一緒に意識を切り替えていきましょう^^

 

 

今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
ではまた♡

 

 

 

【イベント】

次回募集をお待ち下さい♡