こんにちは♡

 

三谷ゆみこです。

 

パートナーとのゆたかなLIFEを満喫するコツをお届けします♪

向井ゆきさんのオンラインサロンを通じて、ゆるあまを世の中に拡大するお手伝いもしてます♡

 


さくらシーズンですね♪



2/17〜3/10まで


水星逆行期間がやってきています。




これまでの10天体順行期間を


何をやってもうまくいくシーズン


と捉えると。




水星逆行期間というのは


水星がつかさどるコミュニケーションを起点に


ちょっとしたすれ違い、ミス、トラブルが


起きやすくなります。



・予定が急遽キャンセルになる

・メールやSNSの宛先を間違う

・うっかりミスをする

・交通機関の乱れに巻き込まれる



こんなかんじに。





水星逆行期間にオススメなことといえば


振り返り・見直し

ですね。



今回の水星逆行期間は

魚座の位置にいた水星が

水瓶座に向かって逆行します。




だから例えば…




自分と他人の境界線


つまり

それぞれの価値観のちがいについて


ぼやーーっとあいまいにしていたものを


今一度考えてみる、整理してみる。




そんなのが向いてる時期です。



これまでなんとなく合わせてたけど


なんか、、、


なーんか、、


やっぱりコレ違うわ!


ってのを明確にするときです。



違和感、、

自分では気づいてるの、あるでしょ?



逆行期間をネガティブに捉えず


見直しのチャンス


って捉えて


うまく活用してみてください♡



コミュニケーションのすれ違いが

起きやすい時期ではあるので


伝えるときは丁寧にね♪



 

今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
ではまた♡

 

 

【イベント】

次回募集をお待ち下さい♡