こんにちは♡

 

三谷ゆみこです。

 

パートナーとのゆたかなLIFEを満喫するコツをお届けします♪

向井ゆきさんのオンラインサロンを通じて、ゆるあまを世の中に拡大するお手伝いもしてます♡

 

1週間のはじまり♡

 

夜になりましたが
ひさしぶりに今週のテーマを♪
 
 
1月末から2月にかけて
少し体調を崩してしまい
毎週のテーマ配信が滞ってしまいました。
 
すみません…
 
何事も、元気がいちばんですね!
 
それでは書いていきまーす^^

 

 

【今週のテーマ】

リラックスして過ごす♡

じっくり今を感じる♡

です!

 

 

出産予定日が3月あたまと

もうまもなくになってきたのですが

 

赤ちゃんがもう少しお腹で育ちそうなので

 

この今の時間を大切に…

心穏やかに…

 

ハートをひらいて

リラックスしたいなぁと思っています。

 

 

赤ちゃんはきっと

 

お母さんがリラックスして

準備が整ったころに

生まれてきてくれるでしょう^^

 

 

これからのことを準備しつつも

 

貴重な2人の時間

いまの時間を

感じながらすごしていきたいな♪

 

 

 

 

SEや、コンサルタントとして10数年

フルタイムでずーーーっとお仕事をしてきました。

 

 

産休に入って

 

・生活リズムを崩してはいけない

・仕事をお休みさせてもらっている分

 できなかったことをしないと!

 

と無意識に力が入っていたようです。。。

 

 

あちこち出かけたり

1日に予定を3件、4件と入れたり、、、

 

普段の自分のリズムでないことを

してしまっていました。

それで体調崩して、もう、何やってんねーーーんて感じですよね。

 

 

せっかくいただいた貴重な時間。

 

自分のリズムを大切に

穏やかに過ごす1週間にします^^

 

 

これからのざっくりプランニングも

できたらいいな♡

 

 

今週も手帳やノートを片手に

一緒にNewMeをクリエイトしましょー^^

 

 

今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
ではまた♡

 

 

【募集中のイベント】

次回募集をお待ちください♡