こんにちは♡

 

三谷ゆみこです。

 

パートナーとのゆたかなLIFEを満喫するコツをお届けします♪

向井ゆきさんのオンラインサロンを通じて、ゆるあまを世の中に拡大するお手伝いもしてます♡

 

image

 

今日は向井ゆきさんが講師をされる

LEワークの最終日!

 

出席していた友人たちの記事に

心温まったり、じーーんとしたり

ひとしきり感動していました…♡

 

せいちゃんblog

青子(たかちゃん)blog

あすかりんblog

…まだまだ紹介しきれないくらいだけど…!

 

 

あたたかい空間だったことが

すごーーくよく伝わってきたし

 

みんな自分の役割を認識して

凛とした姿が美しかった^^

 

 

さて。

 

私はどんな役割を生きようかな♪

 

image

お写真お借りしました

 

 

出産間近なので

最近はひたすら家で過ごしています。

 

出産までの時間は

旦那さんと2人で過ごす貴重な時間。

 

やりたいことリストを

いくつか送っておきました。笑

 

image

 

やりたいこと

ぜーーんぶやろう!

 

と、言ってくれる旦那さんに甘えて

 

今日は焼肉屋さんで

英気を養ってきたよ♪

 

image

 

いつ頃生まれると思う…?

 

出産のとき、どんな感じになるかな?

 

3人になったらどこに行こうか…☆

 

お部屋はどうしようか…?

 

 

これからの未来のお話を

たくさんしました^^

 

 

2人の時間を

持てたらいいなぁと思っていたから

 

すごく満たされたーーーー!

わーいわーい♡

 

 

でね。

 

この感情がとても大切なのです。

 

 

なぜなら

 

内側からこみ上げる

満たされた感情こそが

ゆたかな未来を引き寄せるから!

 

私がゆきさんに学んだことです。

 

image

 

旦那さんよ

いつもいつも本当にありがとう♡

私は毎日幸せです。

 

 

そして、

お腹の赤ちゃんへ。

 

我が家を選んできてくれてありがとう♡

きっと、HAPPYで楽しいよーーー^^

 

でももうちょっとだけお腹で育ってちょうだいな。笑

※小さめさんなのです

 

 

今日はこんな話ができて嬉しかったな

みたいな

 

毎日にあふれている

ちいさなことでいいんです。

 

 

じんわりと

内側からこみ上げる幸せを

味わってみてくださいね^^

 

image

 

 

あなたのいまの感情が

ゆたかな未来をクリエイトするよ♡

 

 

今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
ではまた♡

 

 

【イベント】

次回募集をお待ち下さい♡