こんにちは♡

 

三谷ゆみこです。

 

パートナーとのゆたかなLIFEを満喫するコツをお届けします♪

向井ゆきさんのオンラインサロンを通じて、ゆるあまを世の中に拡大するお手伝いもしてます♡

 

 

10数年勤めていたお仕事、、、

ついに、、

産休入りさせていただくことになりました…!

 


 

本当に最後までバタバタで

ご迷惑をおかけしたのだけど

 

お客様・上司・同僚・後輩のみなさんに

恵まれまくりで、、、

みんなあたたかく送り出してくれて。

 

 

挨拶まわりをしていたら

なんだか、、

 

退職するわけでもないのに

こみ上げるものがありました。

 

 

仕事一本でやってきた私は生活力もないし、

家族が増えてこれからどうなるか

正直本当にわからないけど

 

 

それでも。

 


本当にお世話になりました

落ち着いたら

またここに戻りたいです

 

 

そう素直に思えました^^

 




ひと昔前は忙しすぎて

「もうイヤだ!泣」と思っていた日も

あったんですよ。

 

 

自分がどうしたいのか考え

自分に何ができるか向き合い

 

自ら決断し、選択をして、

部署を移ったのです、ご迷惑もおかけしました

 

新しく与えていただいた環境は

 

こんなに私にとって

かけがえのないものになっていました。


 

本当にありがとうございました

 


いまの働き方がイヤ!逃げたい!

という欠乏から

会社辞めるなんていう選択しなくて

本当によかった。



自分の望みをきちんと紐解いて

望みにフォーカスして行動したから

今があります



 

さいごのさいごの日まで

結局実感がわくことはなく(笑)

 

 

最終日も手続きや事務作業に追われて

退社時間ぎりっぎりだったのですが。

もろもろ返却したり片付けなくちゃだったりさ…(計画性のなさ)

 


なんとか。

 

仕事納めできました

 


いま、ほっとして、

 

安心して、

 

眠りまくっています。笑

 

 

最終日までのカウントダウンは

心境変化がとても目まぐるしかったので

振り返り記事を残せたらいいな。

 

 

すみません

今日はなんでもない日記記事になりましたが

大切な記録として残しておきます。

 

 

また更新します!^^
 

今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
ではまた♡

 

 

【募集中のイベント】

1月日程を更新しました♡

 

ご希望の方には、ホロスコープの簡易診断も!