こんにちは♡

 

三谷ゆみこです。

 

パートナーとのゆたかなLIFEを満喫するコツをお届けします♪

向井ゆきさんのオンラインサロンを通じて、ゆるあまを世の中に拡大するお手伝いもしてます♡

 

 

仕事はじめの1日。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 



タイトルの【あと10日】は

私が会社をお休みに入るまでの日程です…!

 

いままで仕事一本でやってきた自分としては

お休み期間っていまだに信じられない。。。

 

 

お世話になった方々への感謝を忘れずに

大切に過ごしたいと思います♡

 

 

さて、今週のテーマです!

 

 

今週も手帳やノートを片手に

一緒にNewMeをクリエイトしましょー^^

 

 

 

【今週のテーマ】

1日1日を丁寧に前倒しで過ごす

 

 

もうね、超現在思考の私としては

(自分辞典カラーは現在思考のグリーンです)

 

目の前のこと

=お仕事を10日で納めること

しか頭にありません。。。笑

 

 

もう少し未来を見据えて

マルチタスクができたらなーとは思うんだけど

現在集中型、これが私の資質。

 

 

目の前に一点集中することで

確実に成果を上げてきたタイプだから

しょうがない!

 

 

そしてこれが私にとっては

最速で最高の成果を上げられる

勝ちパターンなのです

 


 

そのときに。

 

締め切りギリギリになって動く自分

もうさよならしたいなーと思っていたので

 

前倒し気味で着地させていく

ことを今週は意識してみようと思います^^

 

 

こういうのは意識しないと忘れちゃうから

手帳に書いて、毎朝見直しているよー

 

 

みなさんは

どんな1週間をクリエイトしますか?

 

 

 

自分の資質を活かして

ラク~に過ごしましょう♡


 

今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
ではまた♡

 

 

【募集中のイベント】

1月日程を更新しました♡

 

ご希望の方には、ホロスコープの簡易診断も!