こんにちは♡

 

三谷ゆみこです。


 

旦那さんとゆたかなLIFEを満喫するコツをお届けします♪

向井ゆきさんのオンラインサロンを通じて、世の中にゆるあまを拡大させるお手伝いもしています♡

 

 

みなさん明日からお仕事でしょうか?

 

ちょっと憂鬱だー…

という方もいらっしゃるかな…?

 

 

 

 

向井ゆきさんのオンラインサロン
ゆるあまサロン=通称「ゆるサロ」では

明日年始初のインスタライブ

開催予定ですよー^^

 

 

ゲストはトッキーさん♪♪

(左ゆきさん 右トッキーさん お写真借りました)

 

 

ゆきさんとトッキーさんの

Facebookライブが好き! 

ぜひまたやってほしいです!!!

 

というお声が


すっっっごく多くて

(私も大好き♡)

サロンではインスタライブで実現しました♪

 

 

お二人の話を聞いているだけで

とってもエネルギーあがって楽しめます!


 

1週間頑張ろうと思えること間違いなし!

トッキーさんって本当に引き出し上手なんですよねーー

 

 

 

何よりそのワクワクな気分が

ゆたかなエネルギーを引き寄せて

ゆたかな世界が広がっていくんです♪

 

 

毎日、だいすきな人のエネルギーにひたれるって

最高のサロンです♡

 


 

これはね

旦那さんとの日々の生活もおなじで ^^


 

だいすきで尊敬できる人と毎日一緒だから

パワーがみなぎるし

いいエネルギーの循環が繰り返されるの!

 

 

パートナー選びって

めちゃくちゃ自分のエネルギーに影響を与えます


私は本当に引き上げてもらったから

すごくわかる♪

 

 

毎日最高のエネルギーにひたるために

・ゆるサロに入る♡

・すてきなパートナーを見つける♡

 

どちらも

毎日、よいFeelingにひたる!

ずーーーっとひたる!

がポイントなんだなぁ♡



 

この2つにこだわらず

自分好みのFeelingにひたれる方法を

探してみてくださいね^^

 

 

ゆるサロは、会員さん募集中です♡

 

向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから

 

 

そんなワクワクの毎日でいたら

私にもうれしいニュースが^^

 

 

一度もうお休みしようかなぁと考えていた

自分辞典セッションのお問い合わせをいただきました♪

 

年末年始はセッションが多い!

それだけみなさん自分自身と向き合っているんですね。

 

 

1月いっぱいを目安に少し増枠しました!

 

自分自身をよく理解して

スタートダッシュを切りたい方はぜひ♡

↓↓↓
 
【募集中のイベント】
 
 
今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
ではまた♡