こんにちは♡

 

三谷ゆみこです。

 

旦那さんとゆたかなLIFEを満喫するコツをお届けします♪

向井ゆきさんのオンラインサロンを通じて、世の中にゆるあまを拡大させるお手伝いもしています♡

 

 

先日、12/12は双子座満月でしたね。

いつものキーワード記事上げられなくてごめんなさい。

 

 

満月は手放しのタイミング

 

 

みなさん何を願い、何を手放しましたか?

 


 

双子座は

フットワーク軽く

ポンポンっと星の流れにのっていく

 

こういう進め方が

あっている星座なんですけども。

 

 

その前後で降りてきた

インスピレーションが

私のなかでとても動揺するものだったんです。

 

 

blog更新まで

こんなに時間かかっちゃいましたが、

全然双子座っぽくないね。笑 軽やかじゃないぞー。笑

 

そのメッセージと言うのはね。

 

 

いままでの頑張り方を手放すとき

男性的な働き方を見直しましょう

 

というもの。

 

 

 

満月の日の前後に

 

誰かのSNSを見ても

本をひらいても

ネットニュースをみても

仲良しの子と話しても

 

 

毎回、目にするメッセージは一緒で。

 

いままでのやり方を手放そう

って出てくるの。

 

 

これはメッセージなんだ

と思わざるを得なかった。

 

 

そして

痛いところ突かれたなって思った。

 

 

わかってる、、、、、

わかってはいるんだけど、、、

 

これまでの自分の成功パターン的に

ずっとやめられなかったものの1つだったから。

 

 

私はコツコツと

時間とパワーをかけて成果を出すほうで

男性社会に交じってバリバリするのも

すごく楽しかった^^

 

 

でも。

 

どこかに違和感があって。

 

どこかに無理して疲れている自分もいて

 

いつか続けられなくなるってわかっていた。

 

 


 

だから。

 

このメッセージにざわざわしたけど

 

双子座の力を借りて、軽やかに…

 

バリバリとした働き方を手放そうと思う♡

 

 

そして

もっともっとゆきさんから

ゆるあまな世界を学んで、ひたろうと思う^^

 

 

直接の理由はまた別にあるけど

1月なかばで

今までのキャリアからいったん離れます。


休職ってやつです。

 

 

12月いっぱいで

プロジェクトも離れることになりました。

 

 

10何年もずっとフルタイムで働いてきたから

どんな世界が待っているのか

いまだにちょっとこわい。笑



それでも、 

 

きっと新しい世界を楽しめる気がする^^

 

 

また更新します。


 

今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
ではまた♡