こんにちは♡

 

三谷ゆみこです。

 

パートナーとのゆたかなLIFEを満喫するコツをお届けします♪

向井ゆきさんのオンラインサロンを通じて、ゆるあまを世の中に拡大するお手伝いもしてます♡

 

 



 

風邪やインフルエンザが流行ってますが

みなさん体調くずしてないですか?



年末に向けて

あったかく元気に過ごしましょう♪


 

 

トッキーさんの手帳講座で

理想の自分を手にする方法を学んでから

私の周りの仲間たちの変化が

すーっごくめざましくて!

 

 

自分1人じゃなくて

自分も含めた世界=キューブ全体が

どんどんゆたかになってるかんじ♡

 

 

うれしいなぁ^^


キューブって何?って方は、たかちゃん(青子)の記事を♡



周りの変化がすごい♡

っていう、こんなとき。



自分と周りを比較して

みんなはいい波乗れてるけど

私は…って落ち込んでしまわないで




自分も周りも一緒に

ゆたかになっている♡

っていう考えを持てるといいですよ♪



そうすると

必ず自分の番が回ってくるから^^



さて、今週のテーマです!

 

 

今週も手帳やノートを片手に

一緒にNewMeをクリエイトしましょー^^

 

 

 

 

【先週のテーマ振り返り】

習ったことを実践してみる

 

朝、5分でも手帳を開いて

自分がどうありたいかを再認識する


そんな習慣を意識できたのは

すごくよかったなぁ♪



あと、変化のめざましい仲間を

見てて感じたのは


 

自分のやりたいことを

口に出して言ってみる!

 


っていうこと。



これって効果絶大だな、と思いました。



ちょっと勇気を出して

言葉に出してみた人から

1歩あたらしい世界を歩きだしてく。



私も意識して声にだそう♪


 

【今週のテーマ】

仲間と一緒にゆたかになる方法を意識する♡

 


先週感じたことをテーマにしてみたよ!



仲間、だいすきな人、家族…


自分をとりまく世界まるごとゆたかにする♡



だから積極的に

わかちあっていこうと思う。



それを意識したほうが

結果的に私もうれしいし

ゆたかさがめぐってくるから^^


 


あなたが一緒にゆたかになりたい人は誰ですか?



みんなでゆたかな世界にいこう♡ 

 


 

【募集中のイベント】


 

今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
ではまた♡