こんにちは♡

 

三谷ゆみこです。

 

パートナーとのゆたかなLIFEを満喫するコツをお届けします♪

向井ゆきさんのオンラインサロンを通じて、ゆるあまを世の中に拡大するお手伝いもしてます♡

 

 

 

火曜日になっちゃいましたー

が!書きます。笑



いよいよ12月になって今年もあとわずか!

はやいですねぇぇ

 

 

手帳講座でたくさん学んだから

手帳を片手に

自分の時間をとりたくてたまらないよーーー

 

 

今日はお昼やすみか

帰りがけにカフェにこもろう♡

 

 

さて、今週のテーマです!

 

 

今週も手帳やノートを片手に

一緒にNewMeをクリエイトしましょー^^

 

 

 

 

【先週のテーマ振り返り】

じっくり丁寧に今を生きる

 

うん。

着実に進めるのがやはり、私は好きだな。


そう感じた1週間でした。


目の前に集中して

じっくりすごすのがあってるみたい。



テーマを決めて過ごして

振り返りの時間をもつと


自分にあったやり方が少しずつ

みつかっていくかんじがうれしい♪



 

【今週のテーマ】

習ったことを実践してみる


手帳講座でたくさん学んだことを

1こでも2こでも実践したい♪




まずは、

朝10分、会社に行く途中に

手帳をひらいてみる

ことからはじめるよ。



今月はこのテーマで、

今週はこんな1週間なんだ!

今日はこんな1日をすごそう♪

 


ってワクワクした1日が

始められるといいなぁ♡



よかったら一緒にやってみましょーー





 

【募集中のイベント】

年内の日程を更新しました♡

 

ご希望の方には、ホロスコープの簡易診断も!

 

 

自分の資質を活かして

ラク~に過ごしましょう♡


 

今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
ではまた♡