こんにちは♡

 

三谷ゆみこです。

 

パートナーとのゆたかなLIFEを満喫するコツをお届けします♪

向井ゆきさんのオンラインサロンを通じて、ゆるあまを世の中に拡大するお手伝いもしてます♡

 

 

 

 

週はじめですね^^

東京はとってもいいお天気。

※ってコレ昼間に書いていたから、もう夜…

 

 

寒いのは苦手なので

このくらいの暖かさがちょうどいいなぁ。

 

 

さて、今週のテーマです!

 

 

今週も手帳やノートを片手に

一緒にNewMeをクリエイトしましょー^^

 



【先週のテーマ振り返り】

目の前のことにエネルギーを注ぐ

 

先々週あたりでやることが明確になって

あとは行動するだけ!という週でした。

 

 

私的には

もう少しスルスル~っとうまくいくはずが

 

体力的な息切れをおこしてしまったり

なんだかこなしてる感がでてしまったり

ちょっと反省も。

 

もっと軽やかに♡

すべてはベストに進む♪

 

そんな風に

自分の頭のイメージの書き換えが必要だなぁと思ったよ。

 

 

 

【今週のテーマ】

じっくり丁寧に今を生きる

 

 

そんなわけで。

ちょっと原点に戻ろうかと思います。

 

私は月星座牡牛座。

不動宮で、じっくり根をはっていくタイプ。

 

 

過去を振り返ってみても

私の勝ちパターンはいつも

コツコツ積み上げていくことだった。

 


苦手だった数学もコツコツ勉強していたら

ある日急に視界が開けてわかるようになったり

そこからグーーンと成績も伸びた

 

目の前のことにコツコツ向き合っていたら

誰かがそれを見てくれていて

さっと理想のステージに引き上げてくれたり…♡

 


 

 

だから私は

なんとなくうまく調子に乗れていないときは

自分の資質を思い出して

勝ちパターンに戻るようにしてます。

 

 

あなたの勝ちパターンは何ですか?



 

もしわからなければ

ぜひ自分辞典セッション、受けてみてほしいな♪

 

【募集中のイベント】

年内の日程を更新しました♡

 

ご希望の方には、ホロスコープの簡易診断もするよ♪

 

 

自分の資質を活かして

ラク~に過ごしましょう♡


 

今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
ではまた♡