こんにちは♡

 

三谷ゆみこです。

 

パートナーとのゆたかなLIFEを満喫するコツをお届けします♪

向井ゆきさんのオンラインサロンを通じて、ゆるあまを世の中に拡大するお手伝いもしてます♡



 

 

週はじめですね!

 

なんだか年末にむけて、

どんどんと加速してあっという間に

1週間が過ぎていってるような。

 

時の流れの速さにびっくりします。

 


さて!

今週のテーマを考えてみました。


 

今週も手帳やノートを片手に

一緒にNewMeをクリエイトしましょー^^

 

 

 

【先週のテーマ振り返り】

理想の未来を具体化する


プライベートのこと

これからのお仕事の進め方


どれくらいの収入を

どうやって得て


誰とどんな暮らしができたら最高なのか…☆




そんなことを少し具体化して

いまやることが明確になりました。



時間があれば

もっと掘り下げたいような気もするけど

いったんここまで♡



【今週のテーマ】

目の前のことにエネルギーを注ぐ!



気づけば年末までの予定は

仕事もプライベートも詰まってきて


やることも具体化されてきたかんじ。



なので、


今週は予定をサクサク進める!


そんな週にしたいと思います♪



みなさんは

どんな1週間になりそうですか?


 

 

 

12/1には

このゆきさんプロデュースの手帳講座に

行く予定です♪


予定管理がますます楽しくなりそうだ♡


一緒に楽しく毎日を過ごしましょー♪

 


 

今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
ではまた♡