こんにちは♡

 

三谷ゆみこです。

 

旦那さんとゆたかなLIFEを満喫するコツをお届けします♪

向井ゆきさんのオンラインサロンを通じて、世の中にゆるあまを拡大させるお手伝いもしています♡


帝国ホテルのエントランスはいつも圧巻…♡立派なバラたちが美しく敷き詰まっていたよ。

 

今日はお手伝いさせていただいている

向井ゆきさんのサロンの打合せへ。

 

 

12月~3月までの

オンラインサロンイベントも

サクサク決まりました♪

 

Xmas、年末年始、バレンタイン、ホワイトデー…♡

これからワクワクする季節のイベントが

たくさん来ますよね♪♪

 

 

みなさんご予定は進んでいますか…?

 

 

オンラインサロンでは

ゆきさん好きなみなさんには

ぜーったい喜んでいただける季節イベントを

盛り込んでおります!

 

ゆきさんからの近日の発表

楽しみにしていてくださいね♡

 

サロンはこちらから↓↓

 

向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから

 

 

そしてそして!

最近出版された新刊のCHAPTER1が

現在ゆきさんblogで無料公開されていますーー♡

 

本の中身や

ゆきさんてどんな人?が気になっている人は

ぜひチェックしてみてほしいな♪


 

私も旦那さんに出会った時って

お仕事と自分のやりたいことを全力でやろう!

(お付き合いとかは、今はどっちでもいいや~)

って思ってた時だったんです。

 

究極のフラット。

 

 

そんな満たされたときに出会ったからこそ

相手に幸せにしてもらおう

って相手に寄りかからずにすんだ。

 

 

自分は自分で幸せにできる

っていうベースに

それぞれが立っていることが重要で。

 

 

そのうえで

あなたがいるともっと幸せだな♡

と思えること。

 

 

これが我が家においては

うまくパートナーシップが築けている

ポイントな気がします。

 

だからCHAPTER1はとっても共感できた♪

まずは自分にフォーカス!だなぁって。


 

 

ゆるあま本

ステキな気づきがいっぱいです。

読み終わったら本当にエネルギーレベル変わると思う!!

※私は妹に1冊あげたよー。

 

 

あなたもぜひ

まずは無料公開分、読んでみてください^^

 

 

今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
ではまた♡
 
 
 
 
こちらもゆる〜っと再開します♡