こんにちは♡

 

三谷ゆみこです。
 

 

 

11/12 22:36 牡牛座で満月を迎えました

 


 

「月には幸運を引き寄せる引力がある」ー。

 

 

新月・満月というタイミングは

パワーウィッシュ=おねがいごとをして

なりたい自分に近づくチャンス♡

 

 

星座の得意分野に関連した

おねがいごとを書くように意識すると

ぐっとかないやすくなりますよー!

 

ゆたかさを司る牡牛座での満月

 

金銭的なゆたかさを得たいならば

おねがいごと、手放しのタイミングです^^

 

それでは牡牛座満月のキーワード、ご紹介します♪

 

 

 

 

牡牛座のキーワードは「ゆたかさ」おうし座

 

 

・人生のあらゆるゆたかさを味わう

・収入、財産をふやす

・才能、センスをお金に換える

・愛する人に愛される

・衣食住のクオリティを高める

・ものごとを安定させる

 

 です。

 

 


今回は、

仕事やコツコツと積み上げた成果を表す

10ハウスでの満月。



 

つまり

どの仕事を通じて

どんなゆたかさを得たいのか

をイメージするとよい牡牛座満月です。

 

 

今週のテーマにしていた

理想の未来を具体化する


すごくリンクするなー!と思い

嬉しくなっちゃった♡




私だけでなく、みんなにとって

理想の未来

理想のゆたかさを描くとき

なんだなぁと思います♪

 

 


牡牛座は五感がするどく

本能でかぎわけることができるサイン。




心のなかでピンときたもの

インスピレーションが降りてきたものに

素直に従って動きましょう。



満月は手放しのタイミングなので

どこか感覚的に

和感を感じているものは

いまが手放すとき

 


自分の心の声を、感じてみてください♪



 
金星(ヴィーナス)の特徴はこちら♡
 

 

 

 

 

 

今回は満月なので

おねがいごとの書き方は 

  

・感謝の気持ちで書く!

・「〜ありがとうございます」で締める

 

 

です^^

 

 

あなたは今回のパワーウィッシュで

 

どんな未来に感謝しますか?

 

 

image

 

 

昨日の夜の満月だったんですが

ねむくてねむくて。。。



気がついたら朝を迎えていました。



更新遅くなっちゃってごめんなさい!



24時間以内なら

満月パワーは残っていますので


ぜひおねがいごとを描いてみてください♡


私もこれから書きます。笑

 

 

 

今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
 
ではまた♡