こんにちは♡

 

三谷ゆみこです。

 

パートナーとのゆたかなLIFEを満喫するコツをお届けします♪

向井ゆきさんのオンラインサロンを通じて、ゆるあまを世の中に拡大するのお手伝いもしてます♡

 

 

気持ちのいいお天気ですね^^

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

私は昨日、

だいすきなホロスコープを極めてきましたー♡

※お写真お借りします

 

もともと興味はあって

自己流で学習していたのだけど

 

私ははるかさんのまとめ方がとても好き

&input情報(本など)も近そう!ということで

 

1回体系的に学びたいな♪

学ぶならはるかさんがいいな♡

と思って受講しました!

 

 

何を学ぶかも大事だけど

誰から学ぶか?も大事ですよね。

 

はるかさんはこちらの方ですー♡

 

結果。

 

もうね。

 

大正解~!!

 

自分の知識も整理されたし

何より少人数でみっちりお話できて

 

ホロスコープから見る

自分の役割を明らかにできた!

という大・大・大満足な1日でした♡

 

 

ステキな人と好きなことを学ぶって

ぐっとエネルギー整いますよね^^

 

 

結果を簡単にまとめると。

 

やはり私は

自己理解、自己探求、学び

が、ライフワークで。

 

さらに

価値観を共有する仲間

を見つけて豊かさを拡大させ

 

最終的には

学びを他者に役立て、癒すこと

 

 

これが私の人生における役割でした♡


仲間はぐっとふえたなー♡

 

だから

自分を知るをテーマとして

自分辞典やホロスコープに魅力を感じるんだな。

 

 

もっともっとお伝えしたい!

って思うんだなーーーと

すごくしっくりきました^^

 

 

あんまりblogにあげてませんでしたが

いまは自分辞典セッションを細々とやっています♪

またご感想なども載せていきますね♡

 

 

自分辞典セッション、日程更新していますので

ご興味ある方はぜひ下のリンクから♪

 

 

ホロスコープも

年内中にメニュー化予定です!

 

 

 

早く自分を知っておくと

その後の人生本当~~にラクになりますよーー

 

 

 

今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
ではまた♡