こんにちは♡

 

三谷ゆみこです。

 

パートナーとのゆたかなLIFEを満喫するコツをお届けします♪

向井ゆきさんのオンラインサロンを通じて、ゆるあまを世の中に拡大するお手伝いもしてます♡

 

 

いつも更新を楽しみにしてしまう

お気に入りの方のblogがいくつかあるのですが…

 

すっごく共感してしまって

手帳に忘れないようにメモまでしてしまった

ステキな記事をご紹介させてください^^


カオリさん、突然のご紹介すみません…!

いつも楽しく読ませていただいています。ステキな記事をありがとうございます♡

 

 

私が特に共感してメモしてしまったのは

この部分!

 

=====

行動に移す人と、移さない人の違いはなんですか?

 

 

この人たちの違いは

夢や理想を叶えている人がそばにいるかどうか

ではないか、と思います。

 

 

なんども言うけど、環境って大事よね!!!

 

=====

 

いや、ホントそれです!!!!!

 

 

私は環境が人を作ると考えているので

すごす場所、時間、人 を本気で大事にしてます。

 


 

「人」に関しては

・単純にスキ

・自分らしくいられる

人と過ごすことが多いですが

 

・自分にとっての夢を叶えている人

にも積極的に会いに行きます。

 

 

その結果。

 

いまの私のまわりには

ステキな人しかいないなぁ…♡

 

ゆきさんもそう、旦那さんもそう、

職場も、プライベートなお友達も、家族も。

 



そういう人が側にいるから

ありたい姿が明確になり

行動に移したくなる!


だから、自分も変化する。




自分の思考・行動が変わるから

自分をとりまく世界も変わる



本当にありがたい世界です。

 

夢や理想を叶えている人の側で

場所、時間を共有しましょう♡

 

 

今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
ではまた♡
 
 
 
こちらもゆる〜っと再開します♡
12月末を目途に一度休止するので気になる方はぜひ遊びにきてください^^