こんにちは♡

 

三谷ゆみこです。

 

パートナーとのゆたかなLIFEを満喫するコツをお届けします♪

向井ゆきさんのオンラインサロンを通じて、ゆるあまを世の中に拡大するお手伝いもしてます♡

 

 

 

 

週はじめですね!

今週のテーマを考えてみました!

 

 

普段、目の前のお仕事、生活に追われて

意識したいこと

ってついつい忘れていませんか?



私はそんなとき

手帳やノートにメモしたテーマを

思い出して一息つくようにしています。

 

 

今年も年末が近づいてきましたね!



気持ちよく、ワクワクな気分で

年越しを迎えられるように

一緒にNewMeをクリエイトしましょー^^

 

 

イチゴミルクみたいのおいしかったー!

 

 

【今週のテーマ】

理想の未来を具体化する

私はとても現在思考型で、

目の前のことを形にするのは得意だけど

数ヶ月先、1年先、数年先を考えるのは

結構苦手だったり。。。



でも!


ここの意識を変えて

自分が最高に楽しい、嬉しい状態を

少し先の未来の分まで書き出して

イメージアップしたいなぁと思います♡



そのほうが、

いま取り組むことが明確になる

だろうし

何より毎日が楽しいから♡


 

 

 

  

年末までの予定は決まりましたか?

一緒に楽しく毎日を過ごしましょー♪



 

今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
ではまた♡