こんにちは♡

 

三谷ゆみこです。

 

旦那さんとのゆたかなLIFEを満喫するコツをお届けします♪

向井ゆきさんのオンラインサロンを通じて、ゆるあまを世の中に拡大するお手伝いもしてます♡

 

1週間のはじまり!

 

先週のテーマの振り返りから書きますね♪


今週のテーマも決めて

一緒にNewMeをクリエイトしましょー^^


 

 

【先週のテーマ】

体がよろこぶ食事を必要な分だけとる

基本、腹八分目の食事ができた♡

薄味な健康食ばかりだとお腹がすくので

たまにはジャンクなものも食べましたがw

 

自炊したり(たまに)、フルーツをとったり^^

 

この流れで腸活にはげみたいです。

もはや慢性的な人生の課題…

 

 

ノート書く時間をとる

セミナーを聞きながら内観したり

打合せ後や大切な面談後に時間をとれました♪

 

書き出したことを実行したり

実績を振り返ったりする時間を

手帳を使って計画していきたいです。


 

 

【今週のテーマ】

ワクワクする経験を計画する

です!



10月も終わりに近づいてきたので

年末までに何をするか、計画たてませんか?



 

自分がやってみたいこと

ずっと気になっていることを

予定として

計画する1週間にしたいと思います!

 

 

先日こちらの記事に書いたように

知識+経験が重要ですからねーー♪


 

 

今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
ではまた♡
 
 
 
 
こちらもゆる〜っと再開します♡