こんにちは♡

 

三谷ゆみこです。

 

 

今日はゆきさんの出版記念セミナーに

行ってきたよー♡

 

 

 ↑ねぇ!本が逆!笑  はずかしい&ごめんなさい~

 

 

いつもゆきさんと一緒にいると

 

すごーーーくエネルギーがもらえて

 

たくさんいいインスピレーションがわくの!

 

 

今日も講演を聞きながら

やりたいことをたくさん書きだしたよ。

 

 

 

私がいちばん印象に残った言葉は…

タイトルにもあるとおり

 

知識+経験が世界を変える!

ってところ。

 

 

この、、、

「+経験」がめちゃめちゃ大事だなって

実感してる。

 


 

私の場合は

尊敬する人&大好きな人として

 

女性だと、憧れのゆきさんがいて

男性だと、自慢の旦那さんがいて

 


知識っていう意味では

いつも本当に金言のような

ありがたいお話を

毎日いーーっぱい浴びてる♡笑

 

 

「知識」のインプットは

多分結構なレベルに達していると思うのね。

 


 

でも。

 


本当に自分が変わるときって

 


ゆきさんだったらどういう選択するかな?

旦那さんだったらこうするかな…?

って、いざ自分で行動してみたときなの。

 

 



いや、、、もっというと、、

 

びくびくしながら

 

行動してみて

 

あぁ!こういう事を感じてたんだ!

あの時言ってたのってこういう意味だったんだ!

 

って体感として実感できたとき!

 

なのですよ~~

 

Parisに行ったときもまさにそれを体感したの…♡

 


 

だから

これからは

 

「私に、いろんな経験をさせてあげること」

にフォーカスしたいなぁ

 

 

あなたも

あなた自身のの彼氏だったり

あなたのお母さんになったつもりで

 

自分にいろんな経験をさせてあげよう♪

 

 

その先にとってもゆたかな世界が

待っていると思うなぁ~~♡



 

それでは今日はこのへんで。

 

 

今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
ではまた♡
 
 
 
 
こちらもゆる〜っと再開します♡まずは自分を知るところからですー♡