こんにちは♡

 

三谷ゆみこです。

 

 

最近自分の中でおおきなテーマが

 

LIFE SHIFT だったりします♪


 


世の中の流れも変わっていて

それぞれが自分の意思で選択していく時代。



私も会社での立ち位置や

プライベートなイベントもあり


ちょうど大きな変化を迎えそうです。



 

だから

 

日々の過ごし方や、自分の在り方を

 

見直していきたいなぁと思っててね。

 

 


手帳もあたらしくするから

 

手帳の使い方も見直していきたいなぁ♪♪

 


ノート書いたり

手帳書いたりすると


本当に自分の思考が

現実に投影されていくのがわかる!


 

だから

 

もう火曜日ではありますが、、

 

1週間のテーマを書いてみるよ〜♡


 

【今週のテーマ]

 

体がよろこぶ食事を必要な分だけとる

 

ノート書く時間をとる

 


この2つ!



最近五感がめちゃくちゃ敏感になって。


味覚でいうと


ジャンクなお食事とか

だいすきだったお菓子

油っぽいもの

作って時間がたったもの


こういったものを食べると

体調崩す(というか半日くらい気持ち悪い)

ようになってしまって。




だから1つめを特に意識して

すごそうと思います〜!




 

今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
ではまた♡
 
 
 
 
こちらもゆる〜っと再開します♡