こんにちは♡

 

三谷ゆみこです。

 

 


秋も深まってきましたね^^


このシーズンが心地よくって

とっても好きだなぁ…♡





今日は会いたい人に会いに行く日♡

朝からワクワク…♪




以前の私は

平日はお仕事をしておしまいだった。



とゆーか

おしごとでHPを使い果たして

クッタクタになって帰ってくるから


おしごと以外の予定なんて

考えられなかったなぁ。



今は…


会いたい人には会いにいく♡




まぁ、、


体力あります!

っていうタイプの人間ではないので

少しだけに厳選されるけど。笑



今はなんでもない平日でも

私にとって

ちょっとスペシャルな日がふえた♡



自分にとって

コレが最高♪コレがうれしい♪

ってポイントを知ってると


毎日がすこーしだけ特別になるよ♡






 

特に予定ないなぁって方には…!



本日発売された


ゆるあま習慣本をオススメ♡
 

 

じゃーーーん♡


こちら、すこしだけフライングで

お届けいただきました!

ゆきさんありがとうございます♡




もうね!!

楽しみすぎて!!


どんどん読み進めたいような…

大切に大切に少しずつ読みときたいような…



目次を見るだけでワクワクします♡

 


サロンのみなさんや友人たちと

はやくシェア会したい♡

 

 

 

オンラインサロンはこちら↓↓

 

向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから

 


毎日ちょっとずつスペシャルにしたければ

ぜひ読んでみてくださいね♪♪

 

 

今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
ではまた♡
 
 
 
 
 
こちらもゆる〜っと再開します♡