こんにちは♡

 

三谷ゆみこです。

 

 

明日、向井ゆきさん監修の

未来をクリエイトする手帳が発売されます♡

 

※画像お借りしました

 


今、お手伝いをさせていただいている

ゆきさんのオンラインサロンでは一足早く!

 

 

日頃の感謝をこめて♡

先着50名!

サイン入り手帳プレゼント企画

が行われましたー♪

 

 

21:00ぴったりの応募開始だったんですが!

 

一瞬でサーバーの負荷があがり

(ひぃ!)

画面に全然つながらない!!!

 

 

ど、どうしよう、、、(慌てるw)

 

 

3分後。

 

やっとつながったーー!と

画面を開いたら

すでに200件近い応募が…!!!

 

 

大・盛・況!でした~~~

 

 

もはやお祭り♡

 

 

参加者のみなさんもスタッフも

わぁぁぁーーーーっと

ワクワク&ドキドキが高まってしまい

 

 

もう2020年、

イイこと起こる気しかしないねーー♡

 

っと大盛り上がりでした♪

 

 

つながらない事態には一瞬冷や汗でしたが

みなさん楽しんでいただけたようで…♡涙

 

 

手帳プレゼントって、うれしいですよね^^

 

 

しかも

このお祭りエネルギーが乗っかってる♪

 

 

オンラインサロンでは

また近々プレゼント企画を考え中です!

 

私も参加したーーい!という方は

ぜひのぞいてみてください^^

 

向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから

 

 

私ももちろん使いますよーーー♪

 

 

どちらのお色にしようかな…♡

どんな1年をクリエイトしようかな…♡

 

まだ今年も3か月残っているというのに

来年もふくめて楽しいことでいっぱいです!

 

うれしいなぁ♪

 

 

手帳が当たった方もそうでない方も

 

今年も来年も…

自分の意図する未来を

クリエイトしていきましょう~^^

 

 

今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
ではまた♡
 
 
 
 
 
こちらもゆる〜っと再開します♡