ようこそビリオネアの世界へ♡

 

三谷ゆみこです。

 

 

【現在募集中のイベント】

自分の資質を知る!自分辞典セッション♡

 

 

10連休〜!!!

 

 

ふだん会社員のみなさま

おつかれさまです♡

 

 

連休、楽しんでますか?

 

 

 

私は昨日うれしすぎて

 

22時前にうっかり寝てしまい

朝3時くらいに目覚めてしまって

呆然としたよ。笑

 

 

朝型ではないので、もう1回寝た。笑

 

 

定番ではありますが、、

 

帰りの電車で

お休み中にやりたいこと

ダーーーッと書き出してみました♡

 

 

 

・インプット

読書:お仕事系、スピ系、美容系←!

勉強:お仕事系、趣味

※体験弱めw

 

・アウトプット

あたま整理したいこと

書きたいblogタイトル

これまでの学びまとめ

 

・場所(過ごしたい場所)

家&実家でゆっくり休む

お気に入りのCafeで居心地よく

いつか行こう〜と思っていた憧れのラウンジ

集中してこもれるホテルステイ

 

・人(会いたい人)

旦那さんとゆっくり過ごす

家族親戚と会う(遠方の場合は電話で♡)

だいすきな人と会う予定決める

 

・時間(スケジュール決め)

1年くらいの長期スケジュール決める

投資の見直し

サービスのカリキュラム決め

※これからの時間の過ごし方を決めるイメージ

 

・断捨離

クローゼット、冷蔵庫、本棚…

場所×モノ別に♪

 

・To-Do

薬局行く、郵便出す

 


 

わたしは何かを書き出すときは

こうやって

ジャンルを区切ると整理しやすいです♪

 

 

さらに

書き出したものをかけあわせて

素敵な予定が作れると

もっとワクワクします!

 

 

たとえば、、

 

 

いつか行こう〜と思っていた憧れのラウンジ

×

だいすきな人と会う予定決める

 

気分があがるとっておきの予定に♡

 

 

 

集中してこもれるホテルステイ

×

旦那さんとゆっくり過ごす

×

これまでの学びまとめメモ

 

=旦那さんとの時間もとりつつ

スクールや講演会の学びを深める贅沢な時間に♡

 

 

とかとか^^

 


おやすみはうれしいけど、


予定たてるのニガテだなー

やることが思い浮かばないなー


っていう方は


こんなふうに

ジャンル分けして考えてみる

のもオススメです。



ご参考になればうれしいです♪

 

 

今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
 
ではまた♡
 

#1ヶ月で100記事チャレンジ

31/100記事達成♡

 
 
 
オススメしています!
 
【御礼!】締め切りました。ありがとうございました!
5/5 ゴールデンウィークにさらっとゆたかになろう!
収入革命の波にのる♪牡牛座パワーウィッシュお茶会♡アフタヌーンティーつき!