ようこそビリオネアの世界へ♡

 

三谷ゆみこです。

 

 

【現在募集中のイベント】

自分の資質を知る!自分辞典セッション♡

 

 

 

あなただけの特別な資質を知る

自分辞典セッション♡

 

お客さまのご感想をご紹介します。

 

blogにしてくださいましたー!

 

Ellieさん、ありがとうございます♡

 

Ellieさんはホワイトさんでした♪

ホワイトさんだけにイラストもかわいいんですよー♡

 

セッションははじめてだったそうで

勇気をだして来てくださったとのこと。

 

本当にありがたいなぁ…♡

 

私自身のことまで褒めてくださって

ものすごく愛にあふれた記事なの♡

(感激!涙)

 

 

最初って金額的なハードルもありますよね。

 

Ellieさんblogは

受けようかな、どうしようかなって

迷っている方に

ぜひ読んでほしい記事です!

 

 

 

お写真とるのを

忘れてしまってとても残念でしたが

 

「あ!そういえば!」

「わ!鳥肌たった!」

「え!小さい時そうでした〜」

 

という気づきが

ザクザク見つかりました^^

 


 

ご感想、引用させていただきます

 

***

 

私が自分辞典のセッションを
受けて思ったことは
 
・客観的に自分のことを知れる
自己判断だと、どうしても
自分の思い込みや思考の癖が出てしまうので…
 
自分の性質に自信が持てた
これができない私ダメだ…という思い込みから、
この性質だからこれ苦手だもんね。
とわかるので無駄に自己否定しなくなる。
 
自分の性質を知ることで、
こんな事やってみる?
こんな事得意なんじゃないかな?
とやりたいことが思いつくようになった
 
 
本当に、自分のことを
深く知る事ができて、
あの時「申し込む!」って決めて
行動してくれた自分に感謝です♡
 
***
 

いまの方向性があっていた!と

自信をつけていただいたことで

 

Ellieさんのこれからの毎日が

ワクワクでいっぱいになるだろうな♡

と思えた1日でした。


 

ありがとうございました^^

 

>Ellieさん♡

あの後、YOKOちゃんともお話させていただきましたよー

どんどん行動されているようで…この先が楽しみです^^

 

 

この日は

20時〜の夜セッションでしたが

 

ドキドキとワクワクが伝染して

私も夜、眠れなくなるほど♡

 

 

 

夜のセッションは

落ちついていて気の流れがよい

大人な雰囲気のある空間で

セッションさせてもらってます♪


 

夜のセッション枠も追加しておりますので

ぜひお越しください^^

 

オススメしています!
 
 
今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
 
ではまた♡
 

#1ヶ月で100記事チャレンジ

29/100記事達成♡

 
 
 
 
【御礼】募集締切ました!ありがとうございます♡
5/5 ゴールデンウィークにさらっとゆたかになろう!
収入革命の波にのる♪牡牛座パワーウィッシュお茶会♡アフタヌーンティーつき!