ようこそビリオネアの世界へ♡

 
三谷ゆみこです。
 
 
2月分日程更新しました!
 
 
ついさきほど
こちらのゆきさんのblogを見ていたら…
 
↓↓
 
 

 
 
わぁぁーー♡
世界丸ごと豊かになってるって!!
 
いいねぇいいねぇ♪^^
 
とテンションがあがっております。笑
 
 
それで!
そんないい気分でスマホをひらいたら、
 
 
私のもとにも
お申し込みが届いてましたーー♡
 
わぁぁーーー♡
ありがとうございますーー♡

 
お客さまとお会いできる日が
いまから楽しみで楽しみで仕方ないなぁ^^
 
最近セッションを通じて
ステキな出会いに恵まれていて
毎日感動しています。

それはまた紹介させてください♪
 
 


 
冒頭ご紹介した記事もそうなんですが
 
あーー、こうやって
奇跡ってどんどん連鎖していくんだな!!
って、いま、実感しています。
 
 
 
奇跡の連鎖と書いたように。
 
わたしを通じて
プラスのエネルギーの循環を加速させること
 
これが私の人生の軸です♡
 
 
 
もっと言うと、
わたしが学び、成長することで
世の中に私のできることをもっと還元したい
 
そして
だいすきな人と幸せをわかちあいたい

って思っています。
 
 
これはね。
お正月休みに『メモの魔力』を読んで
自己分析1000問ノックをしていて見つけたんだ。
 
 
世界丸ごと豊かになっているということは、、
この奇跡の連鎖は
次はあなたのところに届く番♪
 
まもなくそちらに届くはずです!

いい気分のまま待っててくださいね^^
 
 
待ちきれないよーーって方
直接そのエネルギーを感じたいって方は
ぜひ直接お話ししましょう♡


自分辞典ってなぁに?って方はこちらを↓
 
日程更新しました!2月はまだ枠あります♡ お申し込みが続いたので少し締切り伸ばしましたー!

 
お会いできるみなさま♡
 
いま私とってもエネルギー充電されているので
楽しみに待っててくださいね♪

 
今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
 
ではまた♡