こんにちは♡

 

三谷ゆみこです。

 

 

 

 

 

 


12/23 2:49 かに座で満月を迎えます

 

 

 

「月には幸運を引き寄せる引力がある」ー。

 

 

新月・満月というタイミングは

 

パワーウィッシュ=おねがいごとをして

 

なりたい自分に近づくチャンス♡

 

 

 

星座の得意分野に関連した

 

おねがいごとを書くように意識すると

 

ぐっとかないやすくなりますよー!

 

 

 

紙とペンの用意はできましたか??

 

携帯のメモとかよりも、

紙に書くほうが断然いいですよ^^

 

 

それではかに座満月のキーワード、ご紹介します♪

 

 

 

 

かに座のキーワードは「家族」「安心」「愛」かに座

 

 

・理想の家で生活する

・心から安らげる環境をつくる

・家族同然の仲間を作る

・子供を授かる、妊娠する

・プライベートを充実させる

・感情をコントロールする

 

 

 です^^

 

 

そしてそして、

 

今回このメッセージのなかで

 

もっと明確にお伝えしたいことがありますー!

 

 


 

 

それはね。

 

理想の家で生活する

 

というメッセージ。

 

 

これね、、、

 

ぐーーーんと抽象度をあげて

捉えてほしいんです!!

 

 

 

ここ最近。

 

ずーーっと

 

ひっかかってませんでしたか?

 

 

 

なぜか気になって、何回も調べちゃったり。

 

やってみたいなと思ってはいるけど

 

自分にはまだ早いなとか

 

そんなの私にはできないんじゃないかと思って

 

見て見なかったフリをしているものが。

 

 

 

 

 

その「理想」

 

それが自分の理想のホームなんですよ♡

 

そうしていいんです!

 

 

理想の家を手にして

そこで生活する自分になるの。

 

 

いま、まさに。

 

決めるときなんです♡

 

 

 

 

 

 

 

満月は収穫とリリースのタイミング!

 

 

かに座が得意なリリースは

 

・はげしい感情の起伏

・傷つきやすさ、心配性

・おせっかい、過干渉

 

です♪

 

 

身内だとなぜか

 

おせっかいな一言を言ってしまったり

 

ときには

 

はげしくぶつかってしまったりしますね。

 

 

年末年始は

 

家族や親族での集まりが多いでしょ。

 

 

 

不要なトラブルは

 

この機会にすっと手放して

 

ご家族と気持ちよい時間をすごしましょ♡

 

 

そのほうがいいもんね♪

 

 


 

 

さて。

 

 

理想のホームポジションは定まりましたか?

 

 

 

ひょっとしたら

 

年末のおやすみにでも

 

落ちついてゆっくり頭を整理して考えよう

 

って思ってたかもしれませんね。

 

 

ちょっと早めの、今。

 

かに座満月のパワーを借りて

 

他の人よりも一足はやく

 

来年のスタートダッシュをきりませんか?

 

 

逆に言うと、

他の人は、もう決めてるの。

 

 

だから、

この波に乗り遅れてほしくないな。

 

 

 

今回は満月なので

おねがいごとの書き方は 

  

・感謝の気持ちで書く!

・「〜ありがとうございます」で締める

 

 

です^^

 

 

かに座は

おだやかな、大きな愛の星座♡

 

守るものが決まると強いのです!

こんな風にね〜♡

関連記事:セーラームーン|愛と正義の星|月×蟹座♡

 

 

 

書き方は

 

おねがいごとが叶ったときの感情を

 

よりリアルに想像し、味わって

 

おだやかに、ゆたかさを感じながら書く♡

 

 

ですよーー!いつもといっしょ!

 

 

 

 

あなたは本日のパワーウィッシュで

 

どんな未来に感謝しますか?

 

 

image

 

 

 

3連休ですね。

 

 

 

今年の年末年始は長いおやすみの方も多いのかな?

 

たのしみですねぇ^^

 

 

 

それでは、よいクリスマスを…☆

 

 

 

 

 
今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
 
ではまた♡