ようこそビリオネアの世界へ♡

 

三谷ゆみこです。
 

 

 

10/25 1:46 牡牛座で満月を迎えます

 

 

 

「月には幸運を引き寄せる引力がある」ー。

 

 

新月・満月というタイミングは

 

パワーウィッシュ=おねがいごとをして

 

なりたい自分に近づくチャンス♡

 

 

 

星座の得意分野に関連した

 

おねがいごとを書くように意識すると

 

ぐっとかないやすくなりますよー!

 

今回はなんといっても

ゆたかさを司る牡牛座での満月

 

 

 

さらにさらに!

 

「ぜったいに今回逃せない理由」

があります。

 

 

力、入りまくりです。笑

 

 

 

それでは牡牛座満月のキーワード、ご紹介します♪

 

 

 

 

 

牡牛座のキーワードは「ゆたかさ」おうし座

 

 

・人生のあらゆるゆたかさを味わう

・収入、財産をふやす

・才能、センスをお金に換える

・愛する人に愛される

・衣食住のクオリティを高める

・ものごとを安定させる

 

 です。

 

いいキーワードばかりでしょう?

 

 

さらに

今回絶対逃せない理由というのは…

 

 

今年、2018年5月に

 

革命の星、天王星が牡牛座入りしました。
 

 

革命 × ゆたかさ =収入革命

 

通称”ビリオネアイヤー”での

牡牛座満月なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

革命の星、天王星は

 

7年サイクルで

 

位置する星座を移動していくんですね。

 

 

 

 

星座には12星座あるわけなので

 

次にビリオネアイヤーが到来するのって

 

84年に一度!!!

 

ってことなの。

 

 

もうね、

一生に一度といって言いわけですよ。

 

 

 

リッチになりたい方

 

ゆたかな暮らしをしたい方

 

 

 

そのおねがいごとを

現実化させるタイミングは

”いま”なんです。

 

 

関連記事:「収入革命」を3分解説!ゆたかになるタイミングを理解しよう♪

 

 

 

 

この満月のタイミングで

 

ぜひ紙におねがいごとを

 

書き出していただきたいのですが

 

書き方のコツを2つご紹介しますね♪

 

 

 

1つめ。

 

せっかく

「革命の星」が味方してるわけなので

 

 

いつも以上に

ぶっとんだおねがいごと

を書きましょう!笑

 

 

なんてったって「革命」なんで!

 

 

自分にどんな革命が起きたら

うれしいですか?

 

 

 

どんなおねがいでも

叶うかもしれない、、としたら

 

なにをねがいますか?

 

 

 

 

書き方2つめ。

 

牡牛座は、五感をフル活用して

 

ゆたかさを感じとり、満たされる…

 

そんな星座なんですね。

 

 

 

なので、書き方も一緒!

 

 

 

おねがいごとが叶ったときの感情を

 

よりリアルに想像し、味わって

 

ゆたかさを「いま」感じながら書く♡

 

 

 

牡羊座のときように

ささーーっと書いてしまうのは

今回はもったいないですよー!

 

 

手頃なやり方としては

 

理想のイメージに近い写真や画像を見たり

 

おねがいごとと一緒に保管したりして

 

視覚的に感じてみるといいですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

満月は収穫とリリースのときです。

 

 

牡牛座が得意なリリースは

 

・頑固なところ

・執着、失うことへの恐れ

・しつこさ

 

です。

 

 

 

のんびりじっくりタイプの牡牛座さん。

 

行き過ぎてしまうと

 

こだわりすぎて執着してしまうところも。

 

※私、めちゃくちゃあてはまる。。。

 

心当たりのある方は、手放していきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ゆたかさ」ってなんだか

 

ピンと来ないって方もいるようなので。

 

 

 

牡牛座のルーラー(支配星)は
ご存知ですか?
 
 
愛と美とゆたかさの神ヴィーナス
 
ですね。
 
 
 
天秤座と牡牛座は
ともに支配星が金星なのです。
 
 
でね。
 
より「お金の女神」感を発揮するのが
 
牡牛座のタイミングなんですよ!!!
 
 
牡牛座は「愛」と「富」
天秤座は「愛」と「美」
 
ってかんじかなぁ〜
 
 
だから
 
愛=パートナーシップ
富=金銭的にリッチであること
 
からイメージをふくらませて
 
おねがいしてみるといいですよ。
 
 
 
金星(ヴィーナス)の特徴は
1つ前の記事のこちらも参考にしてみてください♡
 
 

 

 

 

 

 

今回は満月なので

おねがいごとの書き方は 

  

・感謝の気持ちで書く!

・「〜ありがとうございます」で締める

 

 

です^^

 

 

牡牛座はゆっくりじっくりタイプであり

 

五感からのよろこび、たのしみを

 

とても味わいつくす星座です。

 

 

 

書き方アドバイスの2つのポイント

 

ぜひ活用してみてください♪

 

 

 

 

あなたは明日のパワーウィッシュで

 

どんな未来に感謝しますか?

 

 

image

 

 

昨日(24日)の夜の満月も

キレイだったなぁ。。。

 

とっても澄んだ明るい光で

 

街を照らしていて

 

牡牛座のゆたかなエネルギーを

すこし受け取れたような気がします^^

 

 

 

今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
 
ではまた♡