ようこそビリオネアの世界へ♡

 

三谷ゆみこです。

 

 

おやすみ満喫していますか?

 

 

今週はすっかりお仕事に注力していましたー!

※普段はSEをしてます♪

 

 

太陽星座が牡羊座なので

お仕事モードだと牡羊座らしさ全開になります♪

 

 

あなたはどんな1週間でしたか?

 

エネルギーバランスは、大丈夫かしら?

 

 

今日はおやすみの過ごし方や

おでかけスポットの選び方を

ご紹介しますね^^

 

 

 

 

 

 

 

「本来の私に戻る」という記事を目にしてからというものの。。

 

【関連記事】”「なにかを発信していくことの大切さ」に気付いたあなたへ。”

 

 

あら!男性性(太陽星座)にエネルギー傾いてたわ!

 

と気づくことができました。

 

 

 

何事もバランスがだいじ。

 

 

 

わたしはあれこれやるよりも

1点集中!のほうが

スピードもエネルギーもあがるほう。

 

 

なので

平日はお仕事中うっかりしていると

男性性つよめになってしまいます。笑

 

 

 

おやすみのあいだは

月星座 牡牛座的な要素をとりもどそう〜と思って

五感を研ぎすませて、ゆっくり深呼吸〜♪

 

 

 

視線をあげて、木々の緑を楽しんだり

 

 

海へと流れる川の流れを感じてみたり

 

 

たったこれだけでも

人生のゆたかさをかみしめることができます。

 

 

 

あじさいが咲いてた〜〜 かわいい〜♡

そよそよ〜っと風にゆれていたよ

 

 

 

わたしにとって

おやすみは、エネルギー調整をする時間

 

 

いまの自分が

どんなエネルギーバランスにあるか

 

 

これからの自分は

どんなエネルギーバランスでいたいか

 

 

そんなことを振り返って、おやすみの予定を決めます。

 

 

 

 

そろそろ夏休みの予定を決める方も

いるかな?

 

 

長期のおでかけスポットの選び方にも

ポイントがあるんです♪

 

 

 

・もっとがんばりたい!

・やりとげたい目標がある!

・パワーがほしい!

 

 

そんなときには・・・

 

 

男性性を強めるエネルギーをもった

「山」におでかけするのが正解。

 

 

 

 

社会での自己実現を促すような

 

パワーとエネルギーを充電できますよ♡

 

 

 

 

 

・疲れをいやしたい

・自分と向き合いたい

・リラックスしたい

 

 

こんなときには・・・

 

 

女性性のエネルギーにあふれた

「海」におでかけするのが正解。

 

 

 

 

 

 

おおいなる愛につつまれて

本来の自分を取り戻すことができますよ♡

 

 

 

今日は男性性、女性性をからめて

おやすみのすごしかたや

おでかけスポットを紹介しました♪

 

 

 

とゆーことで、

 

明日は、海に行くよーーー♪♪

 

たのしみーーー♡

 

 

 

今日もあなたがお金の女神に

愛されますように

 

 

ではまた♡