ようこそビリオネアの世界へ♡

 

三谷ゆみこです。

 

 

今週は本業モード♡

 

 

月火水とお仕事に没頭していたら。

 

 

むむむ、、、、

 

なーーんかエネルギーが滞ってるーーーーー!!!

 

blog書きたいーーーー!!

 

な、気分に。

 

 

 

そんな時

こちらの記事に会いました♪

 


 

 

私は

月星座や

ビリオネアマインドを通じて

 

自分と向き合うことのたいせつさ

 

自分の資質を活かして生きていくこと

 

を、お伝えしたいーーーー!!

 

と常々思っているのですが。

 

 

 

そんな私自身も

 

 

blogで発信することを通じて

 

自分自身を丁寧に扱えていたんだ

本来の私に戻っていたんだ

 

 

そんなことに気づきました。

 


(過去の私をふくめて)

世の中の女性達みーーんなで

もっともっとゆたかになりたい♪

 

と思ってはじめたblogでしたが

 

 

いまの私自身にも

ゆたかさをもたらしてくれていました^^

 

 

 

発信すること

書き出してみることって

自分の思考を整理するのにとってもいい時間♡

 

 

blogにこだわらず

日記を書くでも

ノートにメモするでもいいので

 

 

モヤモヤしたら

心の声を書き出してみましょう♪

 

 

ゆたかになるためには、自分を知るところからですよーー♡

 

 

 

今日もあなたがお金の女神に

愛されますように

 

 

ではまた♡