ようこそビリオネアの世界へ♡

 
三谷ゆみこです。
 
 
 

さいきん男性性、女性性って話

よく耳にしますね。

 

 

男性性、女性性ってなんでしょうか?

 

 

 

あなたは、いまどちらのエネルギーが強くでていますか?

 

 

 

{65816478-445F-4A0C-8B5B-D7A050800FE0}
 

 

 

男性性は

社会において自己実現を促すエネルギー

 

 

 

女性性は

うまれもった力を活かして、

人をサポートしたり、うまく流れにのっていくエネルギー

 

 

私はそんな風に捉えています。

 

 

 

 

女性は女性性が強いとよいわけでもないし

どちらがが強いからよい、わるいではなくって

 

 

だれもが

男性性、女性性をもちあわせています。

 

 

 

 

結局、すべてはエネルギー!

 

 

 

そのエネルギーバランスを知ることが大事です。

 

 

{F1275183-04DC-4B71-90CC-3E633287EF08}
 

 

 

男性性のエネルギーが強くでているときの、あなた。

女性性のエネルギーが強くでているときの、あなた。

 

 

 

それぞれ全然違う人格のように見えても

二重人格というわけではなくて

それは両方、あなた自身なんですね。

 

 

 

自分がいまどんなエネルギーバランスにある?

 

どちらのエネルギーが強いときに

自分的に「ゾーンに入る」ことができる?

 

 

これを本当に心から理解できると

人生って本当にとっても生きやすくなります…♡

 

 

 

 

先日ヤマユカさんとディナーをさせていただきました♪

 

{0E3FA054-E576-4E56-93FE-A2360DF6A366}
 

 

 

そのときも男性性、女性性の話がでて

とても盛り上がったんですが

 

私が、とっても心に残ったのは

 

 

 

自分のエネルギーの特性を理解して

両方のエネルギーを融合させることだよね!

 

ということ♡

 

 

 

これを腹落ちして帰ってこれたのが

一番の学びだったなぁ^^

 

 

 

 

 

 

太陽星座(男性性)、月星座(女性性)の関係も

陰(女性性)、陽(男性性)の関係も

同じ話ですね。

 

 

 

だから男性性、女性性を捉えるうえでも

 

 

太陽星座、月星座を理解すると

自分のエネルギー特性を理解する1つの視点として

活用できるんですよーーー♪

 

 

 

私は、もっともっと

 

自分の資質、宇宙のエネルギーの法則を理解して

ゆたかでイキイキした女性を増やしたい

 

そんな女性たちが

たのしく美しく輝ける社会にしたい!!!

 

 

{75AA51C7-2843-44F4-88ED-355F7FBB9A3A}
 

 

なんだか熱くなっちゃったけど

結構本気で思っています。

 

 

めずらしく早起きして

エネルギー全開な私です。笑

 

 

 

 

 

太陽星座、月星座をもっと知りたくなったら

こちらの記事へ♡

 

\お茶会も募集中です♡あと1名さま/

{B873A4CB-4AEF-44F2-BFC7-742BF8DAE828}

 

 

今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
 
ではまた♡