☆お誕生日のスイーツ☆ | YUMIのきままなお部屋

YUMIのきままなお部屋

つぶやき・自然・美味しい物

 

明日が上の娘の誕生日なので、

バースデーケーキの替わりに、アフタヌーンティーに行ってきました。

 

ホテル日航熊本

~さくら咲く 苺のアフタヌーンティー~

 

全11種類のスイーツ

 

 

 

最近はあんまりスイーツも入らなくなったので、

ちょっと心配だったんですが、

ナンとか全部食べきりましたw

 

 

 

 

こちらは比較的手が届きやすいアフタヌーンティー。(一人3,800円)

照明が暗めで光が足りず、ちょっとボケ気味あせる

 

 

 

 

 

 

一番下の段にはミニグラタンがあって美味しかった~!

 

 

 

 

さくら味?というのはあんまり好みじゃないんですけど、

今回は娘の要望にお応えして、ちょっとお洒落して、

久しぶりの街に繰り出した次第です。

 

 

帰りには大津町の桜のトンネルを通って、

春を感じて帰って来ました桜