きょうは関東の一部でも
黄砂が観測されたとか…



予報が出ていたので
Qoo10で購入した
KF94マスクを着用して出勤しました!

しっかりフィットしながら
口の周りに空間ができて呼吸は楽です。
ただ、
空間内にこもった空気が暑いあせる
汗かいて蒸れる笑い泣き←単なる暑がり汗っかき説w



使用感は気に入っているので
寒い季節に着用したいと思います。




そんな3月の最終日。


今の自分に必要なのは
癒し!
allureのSHINeeを眺めて
ぼーっとしていますお願い














どのフォトも
ぜんぶ素敵♡


Beyond LIVEに加えて
リパケの情報も解禁になって
楽しみが増えました〜



逆に、
まだ先だとばかり思っていた
テムちゃんの入隊が…
そんなに先のことではなさそうなことに
オニュの時よりもショックだったり汗



あ。
SWJから会報が届いていました。
週末開封できるといいなー♪


まとまりませんが
おやすみなさい。



(お写真お借りしました)