KF94マスクを
Qoo10で購入しました。



届いたマスク
100枚+おまけ1枚


個包装になっていて
10枚が輪ゴムで括られて届きましたー。

もちろん数えましたよおいで
確認のためにw




メガ割前に購入しましたが…


なんと!!
クーポンを2種類使って購入したら、
メガ割中よりもお得に買えました爆笑



メガ割でお得だったら
追加購入しようと思いましたが
やめましたてへぺろ



KF94マスクもメーカーさまざまで
迷いました。
口コミを参考に購入しましたが
違うものも試したいです。


日本のマスクは
上唇が擦れてヒリヒリすることもあるので
そういったストレスが軽減するといいな
と思います。