すこし前にハマった
ユッケジャン。


他のメーカーさんのも
試してみたいと思いつつ、
モランボンさんのをまとめ買いしたので
ちょこちょこ食べています。



この日は米(ご飯)がなかったので、
とても重宝している
bibigoの水餃子を入れて食べることに♪



トゥッペギにユッケジャンを入れて
煮えたところに水餃子を投入!


グツグツの状態で食卓へ照れ



湯気でくもる〜あせる


冷蔵庫にあった
しめじを追加しましたが、
前回のように
もやしを追加してもよかったなぁキョロキョロ



水餃子ごろごろw



スープを一口飲んだ時点で
気が付きましたひらめき電球

ご飯必須の味設計(特に塩分)になっている、と。


めちゃんこ塩辛くて
ビックリしましたえっ


次は絶対にご飯と一緒に食べようと
誓いましたキラキラ



ごちそうさまでした。←誤魔化し誤魔化し完食w


他のレトルトユッケジャンも
こんなに塩辛いのか…?
とても気になってきました。

モランボンさんのは
米があればおいしいし、
コスパもよくて気に入っていますが、
いろいろ冒険してみるのも楽しそうです♪