スーパーで何気なく買ってみた
レトルトのユッケジャンに
ハマってしまいました爆笑




モランボン
ユッケジャン クッパ


牛肉&5種の野菜入りスープ



作り方


湯煎かレンチンで簡単調理♪


ですが、
トゥッペギでグツグツ煮ましたメラメラ

具がさみしかったので
もやしを追加投入♪


赤い食卓の完成でっす!



ご飯投入前


推奨はご飯にかけるようですが、
ワタシは入れる派にひひ



追加したもやしが主張〜w


辛口とありますが、
辛ラーメンよりも辛くないと思います。

旨味もあっておいしい〜♪


あまり期待せずに買ったら(失礼)
おいしくて
まんまとハマりました!!


1コ298円で2コ500円だったので
ユッケジャンとコムタンだったかな、
とにかく違う種類を買ったのですが、
ユッケジャン2コ買ってもよかったなお願い



パンチャン


カクトゥギとキムチ!

黄金コンビのパンチャンですチョキ



ごちそうさまでした。