TDL 大演奏会くんと会った後に考えていた事。 | ユミサンのブログ(Disneyと日常の事)

ユミサンのブログ(Disneyと日常の事)

ディズニーリゾートでの記録をランダムに。そして日常の事を書いています。相方は高次脳機能障害で感情のコントロールが難しくて頻繁に泣いてしまいます。マイペースな私のブログですが、目に止めていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

イベントバナー

 



バラエティマスターを観た後に、

すぐにミッキーの家🏠に向かいました🥰




待ち時間は想像以上に空いていて




35分待ち…😄



やったー空いてるねー😘



すたこらさっさと列に並びました😄


そして、35分も待たずに

キャストさんの誘導がありましたビックリマーク



やったー😄



再びウィリーくんかなはてなマーク



それとも……







大演奏会くんでした🥰ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


今日、はじめて
🌈レインボー•ルアウと
バラエティマスター観たよ😄


どちらも選べない位に、


ミッキー!!カッコ良かった!!って
事を伝えました😄


↑この画像は、ミッキーに
いっぱい食べたんだねっ😄って

言われているところです☺️



※グリーティングのはじめからの画像は、
あるけど、今回はじめて
ディズニー•フォトを使ってみたので、
私の顔ばかりが写っていて
ミッキーがあまり写っていないので😅あせる
省いています。





前回、大演奏会くんにはじめて会えた時の事を
ブログに書いていているけど、



その中に衣装の事も書いていますが、




ザ•ビートルズのアルバム



サージェント・ペパーズ・

ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド

Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band


のジャケット写真みたいな衣装で

🥰ドキドキラブラブドキドキ


カッコイイ〜😍ドキドキドキドキドキドキ



やっぱり今回も、カッコイイ〜😍ドキドキドキドキドキドキ
と心から思いました🥰





嬉しい😆ドキドキ





ジェントルマンなミッキー🥰ドキドキ




コレは、私のスマホ📱で

キャストさんに撮って貰いました😄




この後は、ミニーに会いに行くから、


今回のミッキーの家🏠でのグリーティングは、

ウィリーくんと大演奏会くんに会えて

おしまいになりました😄




ミッキーの家🏠から、

ミニーのスタジオへ向かう途中、

考え事をしながら歩いていました。



来月は相方と来るけど、



ミッキーが大好きなドキドキ相方は、


9カ月振りのパーク!!😳



しかもビックリマーク



前回は、まだハグが解禁前だったから……


ミッキーとの時間を相方を優先させて

譲ってあげなきゃな😄



相方は、ひさしぶり過ぎるパークで、

ハグ解禁後、

初のグリーティング😄になるから……。


大泣きしちゃうんだろうなぁ〜😅あせるとか、



1人で考えてしまいました😄








イベントバナー