TDL 今まで見た事もない笑顔になれた事。 | ユミサンのDisney備忘録

ユミサンのDisney備忘録

ディズニーリゾートでの記録をランダムでマイペースに書いています。当面の目標はアウラニに行く事。




前回のブログの続きになります。


この日はミッキーの家🏠に
2回行ってきました😄


先ずはじめに会えたのはウィリーくん😄


安定した可愛さです🥰ドキドキ


私の順番になり、挨拶もそこそこに
ウィリーくんにこう言いました😄


「必ずと言っても間違えてない位に会えていてね、
もーこれは運命な気がするんだよね〜😄」

って話したら……





ギューッとしてくれましたドキドキドキドキドキドキ😆ドキドキドキドキドキドキ



突然の出来事にビックリビックリマークした私は、

🦷前歯が出ていたー😆



得意の🤪変顔😆していましたビックリマーク


やはり、まだまだ📷カメラには慣れていません🤪






お礼にありがとう〜😍ドキドキって


投げぶちゅーの真似をしたら……



このリアクション😆ビックリマーク


とっても嬉しかったなぁ😆ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ






些細なミッキーとのやり取りだったけど、





とっても楽しかったんです🥰音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ



その結果、

今までに見た事のない笑顔になっていました😄





ウィリーくんに

また会える事を楽しみにしているからねビックリマーク


ドキドキ🥰ドキドキ



そして、この後

バラエティマスターを見るために

ダイヤモンドホースシューに向かいました😄