\施術実績は24,080人/ 

 

♡補助金活用〘経営術〙× 愛されサロン集客♡

について発信しています♪

 

サロン経営9年目現役オーナー

【補助金女王ゆみねえ】です。

 

 

=================================

【人気起業ママに共通】今すぐ売れる人の特徴5つ

=================================

 

整骨院を起業して8年目!

 

 

 

最初からうまくいったわけでは

ありませんでした。(涙)

 

 

 

・考えるのも1人ぽっち

・行動するのも1人ぽっち

・周りは敵

・感謝よりグチ

、、、それが【ひとり起業】

 

 

 

そう思い込んでいました!!

 

 

 

 

だけど

 

 

 

1人でいくら頑張っても

うまくいかないんですよね。(涙)

 

 

 

なぜってそれは、、、

 

 

 

全て

自己流だったから

なんです。

 

 

 

起業2年目に

そこに気がついてからは

たくさんの方に

お会いしてきました♡

 

 

 

お会いした中でも

ママ起業家の栗山弥生さんは

私の師匠です^^

 

 

 

(ロールケーキ持ってるのが弥生さん・矢印が私)

 

 

 

パーティーに参加させていただきました♪

 

 

 

3か月以上先まで満席の

人気教室の先生や

月商7桁が当たり前の

起業ママが全国から集まって

私も東京から大阪に向かいました^^

 

 

 

こちらとしては

いつもインスタやブログで

拝見している方々で、、、

 

 

 

アイドルに出会った感覚でした!(笑)

 

 

 

でも

 

 

 

「ゆみねえ、会いたかった♡」

「本物に出会えた♡」

「もっとお話ししたい♡」

 

 

 

こんなことを言ってもらえて

本心はドキドキでした♪

 

 

 

そして感じたことは、、、

 

 

 

結果を出している人には

やっぱり共通点がある!!

 

 

 

さっそく挙げていきますね!

 

 

 

 

【人気起業ママに学ぶ】

\売れる人の特徴5つ/

 

①仲間を応援する

 

ひとり起業だからって

1人でやらなくてはいけない

決まりは無いんです^^

(2年間もカン違いしてましたw)

 

 

 

私も強そうに見えて

年齢を考えたり

弱気になったりもします。

 

 

 

そんな時に

「ゆみねえならできるよ♪」

「できてるから大丈夫♪」

って励まされて頑張れています。

 

 

 

成功されている方って

自分のことのように

仲間を応援していて

 

 

 

だから周りからも

愛されているんですね♡

 

 

 

②周りに感謝する

 

「ありがとう。」

 

 

 

私の1番好きな言葉です。

 

 

 

今ある自分は

周りの支えがあったから

当たり前ではないんですよね^^

 

 

 

③価値観が似てる人がいる

 

自分と同じ価値観の人に

出会ったことはありますか?

 

 

 

なかなかいないですよね!

 

 

 

なんなら1年前の自分と

今の自分でも

考えも変わりますしね。

 

 

 

だから

 

 

 

同じ価値観を求めると

あちこちをさまよって

しまいがちです。(汗)

 

 

 

「考え方が似ているな♪」

 

「こういう考え方が好きだな♪」

 

 

 

そんな価値観の似ている人を

探してみると良いかもしれません。

 

 

 

同じような価値観だから

こんなこと言ったらダメかな?

という心配は無くって安心して

自分の力が出せるんです♪

 

(4か月間一緒に頑張った起業仲間♡矢印は私)

 

 

 

④あきらめない

 

【あきらめる】ってホッとするし

【居心地いい】ですよね!

 

 

 

でも

 

 

 

【あきらめない】でやったら

【心地いい】未来がある!!

 

 

 

としたら

 

 

 

どっちを選びますか?

 

 

 

ちょっとあきらめずに

やってみるのも

良いですよね♪

 

 

 

⑤続けている

 

ほとんどの人は

続けられません。

 

 

 

だからこそ続けることに

価値があります!

 

 

 

何かしら発信を

毎日やるって

決めたからやる♡

 

 

 

これでもいい!!

 

 

 

インスタじゃなくちゃ

ブログじゃなくちゃ

LINEじゃなくちゃ

 

 

 

そんな決まりは

ありませんよ♪

 

 

 

自分でこれと思うものを

それだけでもまずは

やり続けてみる♡

 

 

 

やってみてからでも

あんまり損はないですよね^^

 

 

 

今からはじめたら

5年後、10年後が

確実にかわります♡

 

 

 

私も自己流を辞めてから

4時までの働き方でも

スタッフ7名までに

なりました^^

 

 

 

今日からの

サロン経営のヒントになると

めちゃくちゃうれしいです♡

 

 

 

•*¨*•.¸¸♪✧ 本日のまとめ •*¨*•.¸¸♪✧

 

人気起業ママに学ぶ

\売れる人の特徴5つ/

 

①仲間を応援する

②周りに感謝する

価値観が似てる人がいる

④あきらめない

⑤続けている

 

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸

 

 

 

おかげさまで

うちの院は

グーグルの口コミ

☆4.8

85件いただいています♪

 

 

 

今日からの起業のヒントになったら

めちゃくちゃ嬉しいです、応援しています^^

 

 

 

♡すぐにできること満載♡

こちらのメルマガで

いち早く補助金情報とサロン経営のコツをシェアしています♡

 

 

 

メルマガ登録は、5大特典付きです♡

 

①メルマガ登録で

『活用しなきゃ損!最新版 補助金スタートガイド』

動画をプレゼント

 

 

 

700万円超えの補助金のコツ・

24,080名の愛されサロン集客の秘訣

世界一わかりやすく毎日配信

 

 

 

限定セミナー・割引キャンペーンなど

補助金講座をインスタ・ブログよりいち早くお知らせ

 

 

 

メルマガの疑問・質問は

いつでも受け付けメール内で大公開

 

 

 

リアルランチ会・撮影会など

楽しいイベントも計画中です♡

 

 

 

ご登録いただいた方に

「無料でここまで出していいの?」

とまで言われた

 

補助金を活用して

「あなただから」で選ばれる

24,080人を集客した秘訣を

メルマガで大公開しています

 

 

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

 

 

 

技術バカ!

経営知識ゼロ!で

起業2年でがけっぷち!

 

 

 

から大逆転!!

 

 

 

正しい経営のしくみを知って

サロンの働き方を変えました♪

 

 

 

現在は

・スタッフ7名

・テレビに出演

・4時には帰宅

・子どもとの時間

この全てが叶えられました♡

 

 

 

女の後半戦はかしこく起業する^^

 

 

 

ガツガツ集客しなくても

大好きなお客さまに囲まれ

家族との時間も大切しながら

サロン経営をずっと安定させたい♪

 

 

 

そのような方向けに

 

 

 

♡補助金活用〘経営術〙× 愛されサロン集客♡

オンラインで学べるアカデミーを主宰しています♡

 

 

 

​中川 由美の自己紹介はこちらから

サムネイル

 

♡♡3月の人気記事です♡♡

 

第1位 

【3月】残り1席のみ! 補助金700万円もらった3つの戦略1Dayセミナー♪

 

 

 

 
 

第2位 

【インスタ投稿あるある】モチベーションが上がらない時の対処法

 

 

 

 

 

第3位 

【募集スタート】大公開!補助金700万円もらった3つの戦略・1Dayセミナー

 

 

 

おかげさまで経営している

クオラ整骨はり灸院

現在グーグルの口コミで

 

 

 

☆4.8

85件を越えました♪

 

 

【クオラ整骨はり灸院】

現在スタッフを募集しています♡

(たくさんの女性が活躍してます!)

 

 

 

 

お近くの方なら

(東京都練馬区です)

個人サロン起業のしかたや

ご自身の身体も壊さない施術を

働きながら学べます♪

 

 

 

セラピストに興味のある方は

クオラ整骨はり灸院

ホームページからぜひお問い合わせください♡