食べました!! いちごパフェ | 極上のひと口と収納とキラキラのバスケットと

極上のひと口と収納とキラキラのバスケットと

3人の子育てを通して気づかされた丁寧な暮らしの大切さ。そこから始まったカラダにやさしいモノ作りと素敵を見つけるエッセンスをお伝えします。

神戸でいちごパフェ食べるならここ!

そう教えていただいて


ずーーーーっと


そう、ずーーーーっと 食べたかった 紅萬 の いちごパフェ



昨年の いちごシーズンは チャンスを逃してしまい



頭の中は 紅萬のいちごパフェ魔法キラキラ 紅萬のいちごパフェ魔法キラキラ



やっと 今日 そのいちごパフェを食べることが出来ました ルンルン


紅萬いちごパフェ


ぜーんぶ いちご うふっ



自分用に1パック隠すほど いちごが大好き えへ



そんな私が選んだのは

雪うさぎ という 白いイチゴがトッピングされた こちら こちら


紅萬いちごパフェ雪うさぎ


その下は あまおう






一度に 特徴の違ういちごが味わえます



特徴の違うものを食べ比べ




あれ?   これって・・・・・



そう、 ゆみぱんのパン教室  


オリーブオイル、バター、ジャムなど


こんな風に食べ比べしていただいています



この食べ比べ、生徒さん達に好評ですが




うん、確かに 食べ比べは楽しいですハート




気分も ルンルン



そんな ルンルンな気分で ウィンドウショッピング 歩く歩く歩く





こんな時に 見つかるんですよね~ キュンとくるステキグッズ キラキラ




残念ながら 一つしかお店になかったものも


他店に在庫アリ OK



嬉しいな~ ハート




来月のレッスンで お選びいただけますよぉ~




久しぶりの 神戸を満喫できました sei

 








2月の品川教室のシフォンケーキメニューは


『 フレッシュいちごのシフォンケーキ 』


食紅などは使わず フレッシュいちごだけで作る 私の いちごシフォン


レシピは私の頭の中にだけあったものですが


大公開しちゃいます ルンルン



ご予約 お待ちしています d.heart*





プレーンシフォン



1dayレッスンのお申し込みはこちらからどうぞ → RESERVA予約システムから予約する



ゆみぱんホームページはこちらです → ぐるぐるぐるぐるぐるぐる








きれいなバスケットを自分の手で作りたい人達からご好評いただいている 

ゆみぱんナンタケットバスケット教室

その理由は  『 ゆみぱんメソッド 』  です

ゆみぱんメソッドには ゆみぱん独自の工夫と教え方が満載です


会場は全国2か所 (品川、姫路)

夜レッスンも開講しています



ゆみぱんナンタケットバスケット教室は 

New England Nantucket Basket Association認定校です
RESERVA予約システムから予約する

ゆみぱんナンタケットバスケット教室の生徒さん作品をご覧いただけます

ご興味のある方は こちらをクリック → カゴ