ゴールデンウィーク9連休中〜
あっという間に3日間終わりました💦


今日の午前中は
お弁当作って、キッチン片付けて
2回洗濯機を回して
少しアイロン掛けして
クロスステッチ 少し進めて
1時間ジムに行って
子供部屋の気になっているところも
片付けもして、色んなことできて
とても満足〜!


子供部屋の気になっているところ

それは出入り口のここ⤵️


スマホ

イヤホン

充電器

へアイロン

扇風機

パソコン

などなど

充電するものがたくさん!



パソコンみたいに重たいものは

また考えるとして

小さな細々したものを

充電して

床に散らかってるのが気になってました💦


充電終わったら

すぐに片付けたらいいけど

それもせずにそのまま。

埃も溜まっていきます。




ちなみに

リビングでは

ニッチが充電ステーションとして

活躍してます!



さてさて

今回子供部屋で使った商品は

3COINSのこちらの品⤵️


本体はプラスチックでできてて

私のやりたいことができるー!

それにフタがプラスチックではないので

オシャレです。


あと使ったのは100均の極細針のダルマピン


私の計画は、壁につけて浮かす〜!


本体に穴をあけて

極細ピンの針で支えたら出来上がり!

っと思っていたら

極細ピンだと支えられなかった💦




このピンなら

しっかり支えられるかなー。



小さかった穴を

上から大きくしていきます。


穴が大きくなったー!



ピンは3つ使いました。


ヘアアイロンも


扇風機も

下に置かずに充電できます!



部屋からドアを見たら

こんな感じでスッキリ!


でも反対側を見ると散らかってます💦



ちなみに高さは

しゃがまなくても充電できるくらいの

高さにしました。









インスタも更新してます



愛用品・おすすめホーム用品を載せています!

 Yumi