新居に引っ越ししてから、ほぼ毎日旦那が掃除機をかけたり、トイレ掃除をしてくれるので、助かります!



はじめは、100均でスマホのスタンドを買ってきました。
4つ綺麗に並べようと思ったけど、意外と奥行きと幅があるので、4つ並べるのは、かなりギリギリ。
その上、USBのケーブルが正面から出てるので、4つ並べるのは難しい💧


ニッチに合ったスマホスタンドをまず探し始めました。

そして、見つけたのがこれ⇩

100均のスマホスタンドに比べて、スマートで4つニッチに並べることができます。
値段もプラスチックでできてるので、リーズナブル。


裏を見てみると買ったものは滑り止めが4つ付いてるので、ニッチから落ちにくいです。
(固定をしてませんが、今のところ落下したことがないです。)


スマホスタンドが解決した後は、USBの充電器。


左が今まで使っていたもの。 
右が今回買ったもの。

正面から見た時にすっきりしたものに見えるよう、かなり悩みました。
それで見つけたものが、ケーブルの差込口が下になっているもの。
なんでかなって思うほど、差込口はほとんどが正面です。

買ったものはこれです⤵️


ケーブルも短いものを購入し、綺麗に4つ並べれました。


こんな感じで家族4人充電しています。

今の全体像はこちら⤵️


マガジンラックになるはずのところは、リモコン置きになってます笑い泣き

リモコンは、無印良品のアクリルのケースに立ててます。



そして、インターホンの上の空間には、ドイツに住んでいた時に、購入していたタイルがちょうどよさそうだったので、両面強力粘着テープでつけました。

3年以上前に買ったタイルが、やっと目立つところへやってきました!


家族には好評のニッチになって、よかったですニコニコ




愛用品・おすすめホーム用品を載せています!

 Yumi