今日はコロナ禍になり
2年弱会えてなかった友達。

会おう、会おうと言って
約束していたのに、結局延期。

そして今月末海外に行くことになり
こんな時期ですが
出発1週間前に会ってきました。

今度会えるのは2年後かな。
早くコロナが落ち着きますように。



さてさて
タオルをすべて変えて
いらないタオルがたくさん出ました。


そのまま捨てるのも
もったいないので
タオルを使いやすい大きさにしました。

参考にしたのはこちら⤵️

縦に切ります。
上下に切り込みをいれて、一気に裂きます。

キレイに2分割できました。

次に横にして3分割⤵️

横に裂くと少しゴミが出ます。
ロックミシンがかかったようになるので
ほつれてきません。

こんな感じになりました。

そしてこれだけの量が
とりあえずできました。 
ちなみに今回はフェイスタオルだけ。

バスタオルもたくさんあるけど
どうしようかな。

キッチン、玄関において
汚れたところを拭いて捨てたいと思います!

旦那にも掃除で使ってもらわないと。


愛用品・おすすめホーム用品を載せています!

 Yumi