電動自転車の充電忘れで
家に着いた時は残り6%💦
切れなくてよかったー💦


さてさて
皆さんはタオルは
どれくらいの頻度で変えてますか?

ネットで調べると
30回洗濯やら半年から1年など
書かれていました。

我が家のバスタオル
何年使っただろう。

ドイツに住んでいたころ
デパートで購入したから
軽く見積もっても6年。
もしかしたたら8年近く使っていた
可能性が💦💦💦

くすんだ色のバスタオルたち。

パサパサ〜
高校生の長女が
幼稚園の時に購入したプールタオルを
中学生の長女が
大きさが気に入って使ってました。

タグも原型をとどめてない。。。

他のタオルも
5年近く使ってました💦
かたいー💦

ついでにハンドタオルもかたいー💦


思い切って買い直しました!


  


大きいタオルがいい娘と
洗濯の量を減らしたい私。

大人と子供で大きさを分けました。

旦那も新しいのは気持ちいいと
言ってきました。

洗面台とトイレのタオルも買い替えました。



洗面所は白。トイレは青。
洗面所はあえて白に。
汚れが見つかったらこまめに交換して
清潔に保ちたいと思います!


いらないタオルこんなにたくさん出た💦

タオル30回で交換は無理だけど
1年で一応様子を見てみようかな。


愛用品・おすすめホーム用品を載せています!

 Yumi