今日は午後から
懇談のため半休〜

帰る時間、大阪は雷と雨☔️
少し時間をずらして帰りました。
雷はいくつになってもこわい🥲


さてさて我が家のバスタオルは
最近新しくしました⤵️

花粉症もあるので
春先からは外に洗濯物は干さず
今も天気の急変があるので
部屋干しです。



重ならないところが少ないほうが
乾きが早いのかなっと思い
長年この干し方。

部屋干しだから
匂いや雑菌が発生せず
早めに乾く方法を知りたい。

使っているタオルはこちら⤵️




最近ドラッグストアで見つけて
購入したもの⤵️


濡らしてヒヤッとするタオルは
子供たちは面倒みたいで
あまり使いませんでした。
これなら、少しお値段するけど
コンパクト〜

濡れたまま放置することもない
使い捨てだから、雑菌も発生せず安心〜

タオルの洗濯のコツとかもあるのかなー。
調べてみないと〜!


愛用品・おすすめホーム用品を載せています!

 Yumi