今週は暖かく、職場では
半袖で過ごす日も。

早めにインフルエンザの予防接種を!!
っと思いつつ、私と子供達は
受けていません。。。

ワクチンあるのかも
問い合わせしてみないと💦💦💦


三連休の私の目標は書類整理!!!
家の書類は適当にボックスに
入れているだけ。
やらなければ💦💦💦


さてさて、下駄箱とキッチンボードのことを。

キッチンボードを考えた時、
オシャレに雑貨を飾ったら
可愛いなーっとカタログを見ながら
思っていた私。

収納をマイナスにしても
雑貨を飾って、間接照明なんてしたいな
っと思っていました。

でも収納も大事!
そして、雑貨を飾ったら掃除が増える!
なので、天井まで収納にしました。




 

下駄箱はウッドワンのものを
採用しました。

大工さんが作業してる時に
 見学に行った際
下駄箱の上はどうしますかー?
っと質問がきました。

こんな上が空いてても
ものを置くわけもなく。

埃が溜まるだけなので
迷わず、閉じてもらい、
壁紙を貼ってもらいました。


ちょっとしたことですが
確認してくれた大工さんには
感謝です!


どんどん行って、
疑問があれば聞く!

我が家は現場でも
コミュニケーションを取りながら
進めたので、後悔がほとんどない
家づくりができました。

それでも発見できなかったところは
プラスに考える!

我が家は納得した
家づくりができたと思っています! 

             愛用品・おすすめホーム用品を載せています!

              Yumiの